まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

つぶあんなちゃんとデート うどん編

今日は つぶあんなちゃん とデートの日

三豊の夢タウンで待ち合わせだったんだけど、かなり早く着いちゃった(8時15分だったかな)



で、朝ご飯も食べてなかったし、近くの上杉食品
   上杉食品 CIMG6396.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ここってかなり前に来たっきりだったんだけど、いつの間に店内が広くなってたの?
入ってびっくりしたよ

朝の一杯はかけうどん、美味しいね~♪
   CIMG6395.jpg CIMG6393.jpg




満足して、夢タウンへ


つぶあんなちゃん、来た~ヽ(*^^*)ノ
さ~、美味しいものを食べに行こ~!



久しぶりの 須崎
   須崎 CIMG6400.jpg
今日は県外のお客さんもいて並んでたよ
息子さん、頑張ってたヾ(^v^)
   CIMG6412.jpg
欲張って、熱いのと、しめたの
いや~、やっぱ須崎好き~♪
おいしゅうございました
   熱々 しめたの




ま~、そっからウロウロ、いろんなお店へ
とりあえず、うどん屋さんのアップですじゃ


大野原方面に行ったから、 讃州都守鐘勝 へ
   讃州都守鐘勝 CIMG6472.jpg
男麺が好きな私でもここの麺は格闘してる感じなのに、つぶあんなちゃんにとっては大変だったみたい
ほんと、太くて強い麺だね
   CIMG6474.jpg




他にしっかり食べたのはボチボチとアップしますじゃ。



つぶあんなちゃん、今日は楽しかったよ~(∩.∩)
お土産もありがとう♪
またおいでね(*^.^*)
私も高松行くじょ~(* ̄0 ̄*)ノ

   CIMG6501.jpg



【 2010/05/29 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
こちらこそ今日はありがとうね!
とっても楽しい時間やったよ~~(*^m^*) ムフッ

久しぶりの須崎は美味しかった!
また食べに行きたい~~息子さんのこれからに期待だわ!


讃州都守鐘勝は本当にすごかったわ。
あんなにゆっくりうどん食べたのいつぶりやろ?って感じ。
食べるのに苦労はしたが
あの大将気に入ったから機会があればまたいってもいいかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
【 2010/05/30 】 編集
りこさん、須崎にいたんですかぁ!!
ボクも昨日、須崎にいたんですよ!!
12時過ぎに着いたから、終わとったけど・・・・(涙)
ニアミスでしたかね?・・・会えたら面白かったのに・・・。

松井のカレーうどん食べました!!
【 2010/05/30 】 編集
シネマも、りこたんとデートしたいにゃん~v-10
【 2010/05/30 】 編集
つぶあんなちゃん
\(~O~)/おはよぉ
こちらこそ、遠いとこまで来てくれて、お土産もありがとう
なかなか中身の濃い一日だったね
海沿いのカフェだけ、ちょっと心残りかな
またおいでね~♪
【 2010/05/30 】 編集
魚菜っ葉さん
(≧◇≦)エーーー! 所用で香川って確か書いてたから高松方面かと思ってた
須崎に行ったんですか~
須崎は遅くても11時までには行かないと食べれないです~、残念でしたね
また機会を作ってリベンジに行かないといけませんね(^◇^) ケラケラ

松井のカレー、スパイシーで美味しかったでしょ(∩.∩)
奥さんも明るくてパワーを貰えるんですよね♪
【 2010/05/30 】 編集
シネマしゃん
うん、した~い(∩.∩)
こっち方面は案内したるよ~、おいで~v-238
【 2010/05/30 】 編集
いいな~
須崎の冷たいのと鐘勝の冷かけ~
食べに行きたい
待ち合わせ前に上杉に行っちゃうってすごい
私もりこちんとデートしたい
【 2010/05/30 】 編集
reーnyaちゃん
うんうん、デートする~
近くまで来てくれたら連れ回して案内するよ
西方面の美味しいとこ食べに行こう
【 2010/05/30 】 編集
上杉食品や須崎は行ったことがないよ~
写真見ててもおいしそうで、ええな~
  
りこさん、モテモテやね~v-344
【 2010/05/30 】 編集
めいてるしゃん
上杉、須崎、どっちも美味しいんよ♪
めいてるさんもカモ~ン(^ー^* )
案内は任せといて! 
【 2010/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL