まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

cafe de flots(カフェ ド フロ)

日曜日、旦那にいつもの様にを与え

後は私の運転、有無を言わさないのじゃ

で、のんびり下道を帰りつつ、まったり♪したくてカフェへ

仁尾にある cafe de flots

   CIMG6350.jpg
          CIMG6352.jpg

海沿いにひっそりと建ってて倉庫のようでカフェって分りにくいんよね

店内、素敵じゃよ
   CIMG6333.jpg
窓側の席に座ると海が見えるんだ
ちょうど天気が悪くてあまり綺麗な海ではなかったけど、でも良い感じ~
   CIMG6334.jpg
   CIMG6336.jpg
二階にも席があって、次はここに座りたいな
   CIMG6341.jpg

旦那はアイスコーヒー
氷はコーヒーで作ってた 薄くならないから良い~
   CIMG6345.jpg
私はカフェラテ、クリームブリュレ
   CIMG6343.jpg CIMG6344.jpg

味、雰囲気、とっても良かったよ

    
こまぴたっ!
cafe de flots

香川県三豊市仁尾町仁尾乙161-3
営業時間:11時30分~22時(21時LO)
定休日:木曜
TEL:0875-82-4525 
データは2010/05/25現在のものです。
おすすめレビューを見る



昨日、今日は仕事から帰って草引き・花引き
このノースポールがそろそろ終わるから早めに引いてやんなきゃ梅雨にはいると大変きちゃなくなるんだ
     CIMG6366.jpg の花引き
車をとめてるとこにちっこい草が
     CIMG6365.jpg 除草剤ぶっかけた

畑の草引きしたり・・・

昨日も今日も7時半過ぎまで頑張ったのじゃ
ちと、こたえた・・・・


そうそう、うちんくの花
冬越しして綺麗に咲いたんよ
嬉しい~
   CIMG6367.jpg CIMG6368.jpg



  

スポンサーサイト



【 2010/05/25 (Tue) 】       香川 | TB(0) | CM(10)
愛を感じる出だしだな~と思ったら
めちゃおかしいがな
感じのいいカフェがどんどん出てくるので
驚いています!
しかも香川だし・・・
【 2010/05/26 】 編集
シネマ、ランチいきまちたぁ~~

ハンバーグだったかな?!ワイン飲んだよん~v-272
【 2010/05/26 】 編集
すごいとこ見つけるねぇ~って思ったら
小浜食堂の道を仁尾に向かえばいいのね。
イケルかも~探してみよっi-236

しかしうちのダンナはビアぐらいじゃ付いて来んなぁ~i-182
【 2010/05/26 】 編集
西のカフェはりこちんにおまかせだね

庭があって花がある暮らしって憧れるけど
草取りは面倒臭がりの私には無理そう
りこちんエライね
【 2010/05/26 】 編集
めいてるしゃん
そうなんよ~、なぜか香川ばかり。
美味しいお店の検索もついつい香川しかしてないんだ(^^;
うちんくから近いのもあるし、やっぱおうどんがね(^ー^* )

【 2010/05/26 】 編集
シネマしゃん
すご~い、こんな方にまで来てるなんて
しかもv-272も飲んだんだv-353
美味しいお店はしっかり行ってるんじゃね~、すごいや(*^o^*)
【 2010/05/26 】 編集
ぴょんたん
やっぱ、ぴょんたんも、おうどん屋さんを目印に走るんじゃねv-448
私もだよ、攻略本見つつ探すって感じなのじゃ

(; ̄ー ̄)...ン?
ぴょんたんの旦那さんは何の餌なら一緒に行くん?
うちはビールさえ飲ませてたらご機嫌さんになっちゃうよv-218
【 2010/05/26 】 編集
re-nyaちゃん
このカフェね、つぶあんなちゃんも気になる~って言ってたカフェなんだ(∩.∩)
で、先に行っちゃったんよ。
噂通りで良かった、天気が良ければもっと素敵なんだろうけど、じゅうぶんまったりできるよ~v-238

庭。。。(;-_-) =3 フゥ
芝生も植えてるんじゃけど、大変なことになってる。
だから、そこは写真アップにできんのんよ。
芝って、草が生え出すと引くにも引けれん(T_T)
【 2010/05/26 】 編集
ここいいねぇ~
いつかいってみたいと思いつつちょっと遠くていけてないんだよね~~
ここはいつでもいけるし・・・と思うとまだ食べてないパン屋さんに行きたいと思う私( ̄▽ ̄;)アハハ…

いっぱい行きたいところがあってまようわ~
また次回作ってね!
【 2010/05/26 】 編集
つぶあんなちゃん
うんうん、このカフェ、良かったよ~v-238
土曜日、時間があればちょこっと寄りたいね。
無理っぽそうだったらまたの機会に、ね(∩.∩)
【 2010/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL