まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

旦那と高松♪

今日は旦那と高松へおうどんを食べに ( ̄¬ ̄*) 好物~♪


まずは1軒目
   穴吹製麺所
お店の雰囲気良いね~♪
のんびりと時間が流れてく感じ好き~♪
   穴吹製麺所 CIMG6308.jpg
麺はちょっと時間がたってたみたいだけど、ほんわかうま~じゃね(∩.∩)
   CIMG6307.jpg



ちょこっと走って2軒目
   さぬ一
ホルモンうどんが食べたくて食べたくて (^^;
   さぬ一
で、私、ホルモン焼きうどん塩
しっかりした味でビールが呑みた~~い!うどんじゃね
   ホルモン焼きうどん塩
旦那は鳥ぶつ天
柔らかい鳥天で私が半分食べちゃった (*^0^) =3
   鳥ぶつ天



3軒目はずっと行きたかった
   橋本農機具店
ちゃんと、マイ丼・箸・醤油を持って行ったよ
   橋本農機店 CIMG6320.jpg
醤油かけずにそのまま食べても美味しい~♪
近くに住みたい ヾ(^v^)
   CIMG6321.jpg



その後は、石川うどんさんへ

  
【 2010/05/23 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(12)
本日はお足元悪い中はるばる高松までお越しいただき
誠に恐縮でございますぅ~!!
穴吹シブ~~~ッ!!橋本シブ~~~ッ!!
いいツアーだなぁ~v-10
【 2010/05/23 】 編集
昨日はありがとうございましたー
今日も仲良く、旦那様とデートだったよう
ですね。このこのぉーー
旦那さんの顔、覚えなきゃ!(笑)

ブログのタイトルのところを見ていると
「メルモちゃん」を思い出します。
【 2010/05/23 】 編集
ぴょんたん
今日一日よく降ったねv-279
最近は高松もそんなに遠く感じなくなったよ(*^v^*)

製麺所って雰囲気良いね~v-344
特に橋本、また行くよ~♪
めっちゃ美味しかったもん。
あんな麺がいつでも食べれるぴょんたん、幸せじゃね~(∩.∩)
【 2010/05/23 】 編集
お疲れ様~
穴吹はいったことないけど・・・
橋本は今日いってきた!橋本の麺は本当に美味しいね!
醤油なくても食べれるけど
醤油かけて~って言っちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

【 2010/05/23 】 編集
ひでみっちゃん
旦那の顔、よろしく~(^▽^笑)
なんせ本人は気づいてくれてるって思ってるからこっそりジロジロ見てね(「・・) ドレドレ

ひでみっちゃん、メルモちゃんを知ってるんだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かなり年齢が私とは違うと思うんじゃけど・・・
子供の頃見たアニメで一番好きなのがメルモちゃんだったよ。
なるほど~、赤いキャンデー、青いキャンデーやね。

【 2010/05/23 】 編集
つぶあんちゃん
つぶあんちゃんもお疲れ様~v-222
どう、楽しくまわれたんかな?
雨じゃなければもっと良かったのにね。

橋本、良い~! 
玉買いのお客さんもよっけ来よった。
近くにあるなら私は常連さんになるよ。
【 2010/05/23 】 編集
今日は高松だったんや~
私は逆に西方面行って来たよ~
すれ違いやね
またりこちんに会いたいな

橋本さんいつも行きたいと思うのになぜか行ってないわ
次の週末に行こうかな
【 2010/05/23 】 編集
ついに高松開拓に乗り出したか(笑)

軒数では敵わんので
中身で勝負できるようにせんとなぁ(^_^;)
【 2010/05/23 】 編集
メルモちゃん、洋服がさけるシーンが好き~~~v-10
【 2010/05/24 】 編集
re-nyaちゃん
re-nyaちゃん、私も会いた~いv-238
いやん、両想いで嬉しいよ(^ー^* ) フフフフ

そっか~、日曜日は西に向かって走ってたんだ。
また一緒におうどん食べたいね。

橋本農機店さんは美味しかったよ~♪
この近くに住んでしょっちゅう食べたいって思ってしまったよ(^_^; アハハ…
【 2010/05/24 】 編集
マ~ナ丼ど~ん
うんにゃ、丼と走った時に意外と高松って近いんじゃって思ったんよ。
で、途中を通り越して行ってしまった~
石川うどんさんにも寄りたかったしね!(^-^)
中身勝負ですと・・・
(^_^; アハハ… はい、それは負けますわい
【 2010/05/24 】 編集
シネマしゃん
キューチィハニーの方がドキドキしたよ~(^◇^) ケラケラ
【 2010/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL