まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コメリで

食い物ネタ切れ~( ̄ω ̄;)
週末しか外ご飯って行かないもんな~( ̄O ̄;)


で、今日は仕事が終わってコメリへ

   コメリ

改装前の売り出しをしてるんじゃ

         売りつくし


お目当ては素焼きの鉢
半額なんよ~ヾ(^v^)
今、買わなきゃね♪
   
   素焼き


で、買ってきたのがコレ
何植えよ~、楽しみだよ(*^.^*)エヘッ

   CIMG6259.jpg

うちのミニ菜園もちょっと良い感じになってきたんだ
花が好き~だからキンセンカも植わってるけどね

   ミニ菜園

ミニトマトも良い感じ~

   トマト

今夜は間引きがてらラディッシュを
マヨネーズをつけて食べたよ

   ラディッシュ

んでね、畑は文旦の花の良い香りがしてるんだ
柑橘系の花って好き~(。-_-。)ポッ


【 2010/05/20 (Thu) 】 ミニ菜園 | TB(0) | CM(8)
ミニじゃない菜園、キレイにしてるね~
草もないし・・・手入れが行き届いてる感じ!
柑橘系の香り、私も好き~i-178
近所の公園の木からすごく良い香りがするんだけど・・・
なんだろう?わからんよ~i-229
【 2010/05/20 】 編集
re-nyaちゃんへ
梅雨に入るまでに草を引いてないと、大変なことになっちゃうから頑張ったんだよ(∩.∩)
植えてはみてもなかなか思うようには育たないね(^^;
農家さんってすごい!って思うよ。

柑橘系ってめっちゃ良い香りだよね♪
今の時期に一斉に咲くから何の柑橘かわかんないのじゃ。

あ、栗の花の香りは苦手・・・・・
【 2010/05/20 】 編集
新鮮なラディッシュが本当においしそう~
昔食べたラディッシュがあまりな味だったので
トラウマになっとるんよ~
ミニ菜園と言いながら、めちゃ広いがな(@_@)
【 2010/05/20 】 編集
ラディシュで、ワインするぅ~~~v-10v-272
【 2010/05/21 】 編集
久しぶりのお邪魔です
こんだけあれば立派な畑。ミニとは言えんで~(^^)
我が家の倍くらいありそう。
【 2010/05/21 】 編集
めいてるしゃんへ
私もラディッシュって食べなれてないから、こんな味なんか~と思いながら食べたんよ。
色のついたカブって感じなんじゃね(^ー^* ) フフフフ
採り立て新鮮だから美味しかったよ~♪
【 2010/05/21 】 編集
シネマしゃんへ
ラディシュ、ワインが合うよ~v-238
【 2010/05/21 】 編集
kazuさんへ
おこんばんは~
今日も暑かったね~、真夏はどうなるんだろ(>_< )
広い? そうなんかな~(^^;
周りはもっと広いから分んないや。
草との格闘に時々負けて除草剤をかけるときがあるんよ。
極力、使いたくない薬剤なんだけどね(; ̄- ̄;)
【 2010/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL