まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の甘いものと晩御飯

昨日の寄り道は ひぐち で甘いもの購入

   ひぐち

こじんまりとしたお店やね(∩.∩)
店内にぎっしりと美味しいものが並んでるのって嬉しい~♪

同行者殿のお勧め、蔵出し半熟チーズケーキ
   蔵出し半熟ケーキ

それ以上に目についてしまった ブタさんのケーキ
   ブタさんのケーキ

お店の人に「車の中で食べます」って言ったらちゃんとスプーンをつけてくれてた
で、食べちゃった
正面からしか撮ってないけど、後ろにはシッポもあったんよ
      食った
          可愛いね~、おいしゅうございましたヾ(^v^)




そうそう、昨日は長男が帰ってきてて、晩御飯を作ってくれた
たぶん、母の日のかわりかな?
ハンバーグのデミグラスソースかけ
ちょっと味は薄めだったけど美味しかったよ
   ハンバーグ


今朝の朝ごはんは
昨日ひぐちで買ったチーズケーキと、次男・彼女のお土産のケーキ
   CIMG6215.jpg

朝からこれを食べれるんよね、うちの家族って(^_^; アハハ…





 
【 2010/05/16 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(2)
樋口の近くのカフェ・アジールお薦め~

ハートランドあるし、ケーキは豆乳のチーズーケーキとか・・ヘルシーにゃんよ~
【 2010/05/17 】 編集
シネマしゃんへ
お、情報ありがと~
_φ( ̄ー ̄ )メモメモしとくよ~
【 2010/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL