まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

白い粉購入ツアーに同行ヾ(^v^)

白い粉購入ツアーに同行してきた~♪
高松方面ってちょっとふらっと行けるとこじゃないから嬉しいな~♪

購入先まえばの前に


マルタニ製麺で朝うどん
   マルタニ製麺 CIMG6142.jpg
 ショウガ苦手なんです~(--;)
 シンプルに葱だけが好き
 同行者は好きらしいので食ってもらったよ
 でも麺もお出汁も美味しいね♪


宮武でどろだんごさんファミリーと待ち合わせ
偶然、せんさん、ringoさんにも会えた~♪
めっちゃ嬉しゅうございました(∩.∩)
   宮武 CIMG6146.jpg
   CIMG6147.jpg
 大将、二人ともいたよ
 店内活気があって良いね
 おいしゅうございました♪



どろだんごさんファミリーと一緒に
たにもと
   たにもと CIMG6151.jpg
   CIMG6152.jpg CIMG6154.jpg
 こんなお店の雰囲気好きだわ
 一年中しっぽくが食べれるってことで案内してくれたんだけど、やっぱりかけを頼んでしまった私
 ごめんなさいです^^;
 おいしゅうございました♪



この後、ぴょんたんがアップしてた鬼無の秘境のパン屋さん「小麦堂」へ
は、後でアップしますじゃ

パン屋でどろだんごさんファミリーと^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

ぴょんたんと会う予定が・・・
ゴメンね、間違ったことを教えちゃって
会えずだったよ、(≧≦) ゴメンネー



白い粉の購入先
まえば
   まえば CIMG6176.jpg
 おうどん美味しいね~♪ 麺も好き~♪

白い粉はw( ̄△ ̄;)wおおっ! すごい量!
何人分やねん(^▽^ケケケ
私はうどんは打ったことないから分かんないけどすごいね~
   白い粉

その店先の看板狸君
   CIMG6180.jpg

(◎_◎) ン? この横姿
誰かの何かに似てる
   CIMG6181.jpg
        CIMG6177.jpg
            ↑ 今日の同行者の腹だった(^u^)プププ


【 2010/05/15 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
・・・( ̄  ̄;) うーん
この狸には負けたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし4軒とはまだまだ手ぬるかったようじゃ(笑)
【 2010/05/15 】 編集
マーナ丼
( ̄△ ̄;)エッ・・? 負けちょるって?
いやいや、良い勝負だと思うけど(* ̄m ̄) ププッ

確かにうちらの普段から言えば4軒は楽勝だったね。
【 2010/05/15 】 編集
今日はどうも~!!会えなくて残念だったぁ~i-183
ちゃんと由佐の店って言わなくてごめんね・・・
満天からは完全撤退してしまったのよ・・・後でUPするけどi-230
それにしても店のセレクトがシブイ!!谷本なんてシビレるぅ~i-233

粉・・・すごすぎi-183
【 2010/05/15 】 編集
エエとこ行てますね~~~♪
今度は
マルタニの天ぷらも取ってみてねっ^^
【 2010/05/15 】 編集
ぴょんたんへ
私こそゴメンねm(._.*)mペコッ
すっかり満天だとばかり思ってたんだ
会えなくて残念だったよ(>_< )
そっか~撤退したんだ
一度だけだったけど食べれて良かったよ。

粉、すごいでしょ~。
台車に乗せて車まで運んでたよ
こんだけあったら何人分なんだろね
思わずよだれが( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
【 2010/05/15 】 編集
せんさんへ
うん、美味しいとこに連れてってもらいました(∩.∩)

宮武で偶然会えたのにはビックリ(・.・;)
とっても嬉しかったです♪
顔も覚えてもらえててとっても嬉しかったです♪

せんさん、ringoさんにも会えて、美味しいもの食べれて良い日でしたヾ(^v^)
【 2010/05/15 】 編集
うわ~~v-10
いいないいな~~
めっちゃ楽しそうやし美味しそう!混ざりたい!
日曜日はダーリンと土曜日は兄(弟?)さんと・・・ええね~(笑)
私のぶんまで遊んでくれてありがと~~くやち~~(><)
【 2010/05/15 】 編集
re-nyaちゃんへ
\(~O~)/おはよぉ
うん、昨日は美味しい、楽しいだったよ~♪
しっかりre-nyaちゃんの分も遊んできたからね( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも弟ちゃ~うよ! 兄やきんね(# ̄З ̄)ぶつぶつ

【 2010/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL