まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

高瀬のクレープ屋さん

高瀬にあるクレープ屋さん CREPE DE GIRAFE

   CIMG6087.jpg
   
   GIRAFE

きっと見覚えのある人もいるんじゃないかな?
兄貴うどんの後に出来たお店なんだ

店内はちょっと狭いけど雰囲気は良いんよ(∩.∩)
   CIMG6089.jpg
   CIMG6091.jpg
   CIMG6090.jpg

私の食べた苺のミルフィーユ
生地がパリパリ これだけ食べても美味しい~♪
   苺のミルフィーユ

クリームはとってもあっさり
私はもちょっと甘い方が好きかな
   CIMG6098.jpg



こまぴたっ!
CREPE DE GIRAFE

焼き立てを1秒でも早く食べて欲しい、 サクサク&もちもちの新食感クレープ
香川県三豊市高瀬町新名866-8
営業時間:12時~20時、土・日・祝11時~20時
定休日:不定休
TEL:0875-74-3686 
データは2010/05/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

  



今夜はちょっと前に買ってた地粉うどん
   地粉うどん

もちっとした麺で美味しかったよ~。
ただ、約二人前って書いてるけど、旦那と二人じゃとっても足りないよ(^^;
   CIMG6127.jpg

【 2010/05/11 (Tue) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
はぃはぃ、いつか行こうと思いつつも潰れてしまった兄貴!!
クレープ屋さんになったんだぁ~!!
なにげにあたし、高校生の頃、食べ放題を夢見て、クレープ屋でバイトしてましたぁ~
毎日、アイスクレープたらふく食べてたら、2ヶ月で5キロ太りましたぁ~i-179
【 2010/05/12 】 編集
クレープで、ワインしたいにゃん~~~v-10
【 2010/05/12 】 編集
高校の頃、補習サボってクレープ屋で喋ってたな~
みんななぜかアイスクレープ食べてた。
店員がオカマちゃんで…懐かしい~~~
もうあのお店もないんだろうな~
久々にクレープ食べたくなったよ
高松にあるジュースバージラフとは無関係なんかな~
【 2010/05/12 】 編集
いい感じのお店ですね~
高瀬はちょっと遠いけど・・・
  
うどんブロガーさん、みんなきれいに
うどんを盛り付けますね~
りこさんもグッジョブ!
【 2010/05/12 】 編集
クレープもうどんも美味しそう★
食べた~い(●^o^●)
【 2010/05/12 】 編集
この前は、ごちそうさまでした。
ブログ開設一周年おめでとうございます。
これからも、美味しいブログ、
楽みにしています。
【 2010/05/12 】 編集
ぴょんたんへ
私もいつかって思ってたら潰れたんだ
兄貴はないけど、クレープはあるよ~、寄ってみてちょ(∩.∩)

クレープはアイス入りのが一番美味しい~
でも2ヶ月で5キロですと(゜∇゜ ;)エッ!?
それは・・・、そんなにカロリー高いんじゃね
【 2010/05/12 】 編集
シネマしゃんへ
(。・・。)(。. .。)ウン
生地がとってもワインと合いそうだよ~♪
【 2010/05/12 】 編集
re-nyaちゃんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
高校の補習・・・・
私も夏休みの補習をさぼって家に電話がかかってめっちゃ怒られたことあるよ
うちらの溜まり場ってお好み焼きだった
クレープ屋さんなんてお洒落なお店はなかったもん

お釜の店員さん(^u^)プププ
それってちょっと面白いね~、今では良い思い出なんだろうね♪
【 2010/05/12 】 編集
めいてるしゃんへ
うん!(^-^)
店内、キリンさんで可愛いかったよ~♪

おうどんは気合入れて盛り付けた(^ー^* )
みんなキレイに盛り付けてるから私も頑張ったのじゃ!
誉められてうれしい~~~~♪
【 2010/05/12 】 編集
ちむちゅらさんへ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
コメントありがとうございます
クレープもおうどんも美味しいですよ~♪
ちむちゅらさんとこからは遠いかな?
本場のおうどん食べにきませんか~(∩.∩)
【 2010/05/12 】 編集
多度津さんへ
こちらこそ、とっても楽しい時間でした
ありがとうございましたヾ(^v^)

いや~、多度津さん、すごい!
今日で1年になるんです。
嬉しいです、ありがとうございます(∩.∩)
見たらお腹一杯になるブログにしていきたいです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【 2010/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL