まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日のお昼は

丸亀の 喰うかい で朝うどん

ここの麺も出汁も大好きなのじゃ~
時間はちと遅いけど、もしかするとシャンさんと会えるかな~なんて思いながら行ったんよ
残念ながら、やっぱり遅かった・・・・・

   喰うかい

天ぷらも揚げたてで美味しいね
げそ天、ちゃんと切ってだしてくれたの嬉しかったよ(∩.∩)

   CIMG6067.jpg CIMG6068.jpg



時間は全く経ってないけどお昼ランチに カフェ ラ トープ
以前、つぶあんなさんと来て気に入ったんだ
で、旦那にもこのまったりした時間を一緒にと思って

   カフェ ラトープ CIMG6071.jpg

店内、雰囲気良いね~(*^o^*)

   CIMG6074.jpg

旦那は チキンカツのトマトソースのご飯プレート
ちょっと旦那の年齢ではこれはきつかったかな(-_-;
   チキンカツのトマトソースのご飯プレート
サラダ・スープ・プリン付き
   サラダ スープ
   プリン

私は キノコとサーモンのクリームスープパスタ
   キノコとサーモンのクリームスープパスタ

甘いものも食べるのじゃ
苺のタルト
   苺のタルト
カフェラテ
   カフェラテ


cafe la taupe (カフェラトープ)
香川県丸亀市風袋町255-1 B1F
0977-22-5501
11:30~20:00


満足、満足(*^0^) =3 ゲップ

今日は母の日と私の44歳の誕生日って事で旦那が一日運転してくれた~
悪いな~と思いつつ楽チンだったよ


【 2010/05/09 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(4)
そういう時は
車内でビールを飲むのじゃ(笑)
【 2010/05/09 】 編集
マーナ丼
飲みたいけど飲め~んv-356
何か悪くって(-_-;
【 2010/05/09 】 編集
シュワシュワせにゃあ~~~~v-275
【 2010/05/10 】 編集
シネマしゃんへ
ダメダメ、それは悪くって無理じゃよ。
旦那は飲んで良いとは言ってくれてたけど。。。無理じゃ(^_^; アハハ…
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL