まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三角寺奥の院 仙龍寺へ

旦那のお母さんにお花をっと思い新宮へ
今年93歳になるお母さんは元気じゃわ~(∩.∩)
私よりすたすた歩くもん
茶摘み疲れも全くないみたいで安心したよ


その帰り、ちょっと寄り道して、三角寺奥の院 仙龍寺

   仙龍寺

ここ、好きでごじゃる~

   CIMG6045.jpg

以前ミクシィでプチオフ会をした時はこのお寺と三角寺さんを案内したんだ
また誰かこの近辺を知らない人が来たら、ここは必ず見てほしい場所なんよね
今日は時間がなかったから行けなかったけど、山手には清滝って滝もあるんよ~(=^0^=)

   CIMG6052.jpg

最近、肥えて歩くの遅い私に旦那の優しい手が(^^;
             CIMG6051.jpg どすこ~~~~い!


舞台造りの本堂は古くて幻想的で良いんだ
ただ残念な事が・・・
物騒だからかな? 本堂の中に自動販売機があるのがちょっと美観に(; ̄- ̄;)

   本堂



最近の長雨で新宮ダムは満タン
去年と比べると全然違うよ
夏に渇水ってことのないように、今の水量が維持できると良いのにな・・・

   新宮ダム





【 2010/05/09 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
シネマもいきたい~~~~彼氏と手をつないで~~~v-238
【 2010/05/10 】 編集
シネマしゃんへ
手~つなぐと安心するよね~♪
もうドキドキはせんけどね(^ Q ^)/゛
【 2010/05/10 】 編集
いいね!
なかよしこよし
いいですね。

仙龍寺っていうのね。
以前友達と行って、仙人が住んでそうな雰囲気がして良かった記憶があります。

真夏、涼みに行くのがいいかも。
久しぶりに行ってみたいです。


【 2010/05/13 】 編集
こひろしゃんへ
夏! ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
気持ち良いよ~v-238
町よりかはずっと涼しい
ちょっと歩くけど滝がきれいなんよ。
ぜひとも滝も見てほしいよ(∩.∩)
【 2010/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL