まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 ふじい食堂

6年ぶりの ふじい食堂

   ふじい食堂

以前は時々食べにきてたんだ
職場のおいちゃんのおごりで(^^)

でも今の会社に変わってからは初めてなんよね。
なつかしい~♪

メニューはこんなんよ
   CIMG5869.jpg

煮魚やフライもあるんだ
   CIMG5870.jpg
     ↑ これを食べると値段がはってくるんよね


お茶は熱いのがやかんに入ってる
   CIMG5873.jpg

久しぶりの中華そば
たくさんの豚肉・葱・もやし・赤板 そしてコショウがかかってる
   中華そば

麺はふくろちっく
   CIMG5878.jpg

でもスープが好き~、美味しい(^~^)モグモグ

食べてる間おばちゃんは定位置で新聞を読みながら背中を向けてるよ

   CIMG5879.jpg

ひさびさ~の満足♪



ふじい食堂
愛媛県四国中央市寒川町3942-1
0896-25-0332
朝6時~夜8時



おばちゃん
藤村コーヒーから出張して来てるんちゃう?i-237
【 2010/05/07 】 編集
わお~~ポンシュがある~~~いきたい~~~~v-10
【 2010/05/07 】 編集
ええなぁ~ここは美味しいに違いない!
おばちゃんのヘアスタイルが気になる~~
こんどアップで撮ってきてv-238
【 2010/05/07 】 編集
スープは?
 スープが澄んでますね~。
 塩ラーメンでは無いんですよね?
 出汁が利いていて美味しいそう。。
【 2010/05/07 】 編集
ぴょんたんへ
あ~、ほんとじゃ~(*^v^*)
後姿、ちと似てる♪
こっちのばばさまの方がちょっと若いかな。
年なのにきれいな人なんよ~(o^-^o)
【 2010/05/07 】 編集
シネマしゃんへ
こりゃこりゃ、ポンシュに釣られてこんな遠くに来ちゃだめよ(^u^)プププ
【 2010/05/07 】 編集
re-nyaちゃんへ
( ̄∇+ ̄)vキラーン 美味しいよ~♪
私の口には合うのじゃ

おばちゃんの髪ですかい \( ~∇~)/ エーーーッ!!
アップですかい (´△`) 
こっそりこっそり撮れそうな時にがんばってみる w( ̄△ ̄;)w
【 2010/05/07 】 編集
OGIさんへ
魚系の出汁が香る、おうどんの出汁のような中華そばです。
あっさりとしててほんわか甘くて美味しいんですよ。
私も旦那もこんなん好きなんです。
【 2010/05/07 】 編集
外には中華そばの表示がないからノーマークだったけど
こりゃいっぺん行ってみないといかんな
中華そば友の会として(笑)
【 2010/05/07 】 編集
どっろだんごさんへ
行ってみて~
食ってみて~
私は好み~♪
やっぱこの味の中華そばが一番!
あ、ちなみにふじい食堂のちょっと西のたこ焼きを売ってるとこの食堂にも中華そばがあるらしいけど、私は行った事ないです。
よろしくお願いしますね~(∩.∩)
【 2010/05/08 】 編集
ふじい食堂のちょっと西
あそこもなかなか怪しいね~~要チェック

それと入野の藤田青果前のアポロはどうなんだろ
気になるんだけどスルーしとる
【 2010/05/09 】 編集
どっろだんごさんへ
西側にあるとこは、ちょっと甘めの味って聞いたことはあるからきっと中華そば、ありまする!
アポロ・・・、( ̄~ ̄;)ウーン・・・、店構えがちょっと入りにくい雰囲気で。
【 2010/05/09 】 編集
中華そば&オムライス・・・(^q^)ジュルジュル

お誕生日おめでと~& 母の日おめでと~ o(^o^)o

今日はほんまにありがとね~m(__)m
【 2010/05/09 】 編集
青いんさんへ
いえいえ、こちらこそです。
ありがとうございました<(_ _)>
大福、ちょこっとですけど食べてくださいましね~(∩_∩)
【 2010/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL