まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

元気になる写真

仕事が終わってから、フジグラン川之江へ

高校の時の先輩が写真を展示してるから観に行ってきたよヾ(^v^)

2階の連絡通路のとこに展示してるんだ♪

   グランフジ川之江で

   CIMG6021.jpg

女子バスケの試合の写真なんだけどね、パワーのある良い写真なのじゃ(∩.∩)
見てると元気になるのじゃ♪

   CIMG6020.jpg

もちょっとアップで写真を撮りたかったんだけど、やっぱネット上に載っちゃうといかんかなっと思って小さく撮ったよ。
近くのお方、見にいってみて~
今月の11日までしてるよ~
元気な写真だよ(* ̄0 ̄*)ノ


ちなみに、この写真を展示しちょるお方は高校の時の写真部の先輩兼彼氏だった人
卒業してずっと疎遠だったけど縁があったんかな、今は良き相談相手なのじゃ。

人物撮るのもうまいけど、電車の写真も素敵なんよね~♪





ちょっとぶらっとした晩御飯は簡単に(=^_^=) ヘヘヘ

しまなみで買ってきた“伊予柑うどん”

   伊予柑うどん

   CIMG6026.jpg

細麺で、伊予柑の香りもしっかり
つるつる美味しい~♪
   CIMG6031.jpg
      ↑味は旨いが、うまく盛り付けれないよ~(*ノ_<*)


【 2010/05/06 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(13)
伊予柑うどん気になる~~
ほのかに伊予柑の香りがするの?やっぱり醤油で食べるのが美味しいかな?

りこさんもりつけ上手いよ!
私も昨日jはうどんやったけど写真撮れる様な盛り付けしてないしね( ̄▽ ̄;)アハハ…
【 2010/05/06 】 編集
ちょっとキュンとする話ですね~
ええですね~
  
やはり愛媛の人はみかんがどこにでも・・・
【 2010/05/06 】 編集
もと彼いまでも仲良しなんてええな~
いい恋愛してたらいい関係が続くんかな~
ん?ということはりこちん写真部だったんや
【 2010/05/07 】 編集
いいにゃあ~~~シネマ元カレとは、メールだけやわ~

逢いたいとよね~
【 2010/05/07 】 編集
フジグラン川之江?かな?
【 2010/05/07 】 編集
つぶあんなしゃんへ
うん、醤油だけかけたよ~。
伊予柑の香りはしっかりするんだけど、味はわかんないのじゃ。

盛り付けって難しいよね
お店のように滑らかにできんかったよ(-_-;
【 2010/05/07 】 編集
めいてるしゃんへ
いや~ん、キュンだなんて(。-_-。)ポッ
昔を知ってる人には自分を作らなくていいって言うか、なんか楽で良いのじゃ♪

確かに、愛媛=みかん
ジュースの種類も多いし、そうめんもあったような・・・
地域独特な食べ物って面白いよね(∩.∩)
【 2010/05/07 】 編集
re-nyaちゃんへ
仲良し、ん~(^・^;)
時々「元気か?」メールをするメル友さんかな(^ー^* )
良い恋愛してたんじゃろか? 高校生だからあまり深くは考えてなかったような・・・
結婚が早かったから貴重な恋愛経験でもあるかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうそう、私、写真部の幽霊部員だったんよ。
籍だけ入れてほとんど活動してなかったような・・・
呑み会にはしっかり出てたような・・・
【 2010/05/07 】 編集
シネマしゃんへ
私もメールだけだよ~ん(∩.∩)

【 2010/05/07 】 編集
七氏さんへ
はいです~♪
フジグラン川之江です (*^o^*)
【 2010/05/07 】 編集
写真
この間、フジグランに行った時ながめたよ。
子供の表情がいいよね。
かっこいい写真だと思って見てたのが、りこさんの元彼
だったとはv-10

今でも交流があるなんていいね。
わたしもついつい昔を懐かしんでしまいそう。
【 2010/05/08 】 編集
こひろしゃんへ
見てくれてたんだ~(∩.∩)
ありがと~m(._.*)mペコッ
良い写真でしょ~♪
良い顔してるでしょ~♪
元彼って言っても、今はメル友さんだから(^^;
でも昔から知ってる人ってとっても貴重なのじゃ。
【 2010/05/08 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL