まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

しまなみ海道 大漁

お昼ご飯は 大漁 で

   大漁


11:30オープン
うちらがこの前を通ったのが10:30(上の写真)
数人並んでるけどまだ1時間もあるし、ちょっとぶらぶらしよ~っと10分後にお店に行ったらめっちゃ列ができてた(>_< )
うちらの前には30人くらいの人がいたよ
後悔・・・・・(T_T)



11:30になってオープンしたものの、それから30分待った

ご飯ものはお店の人に注文
後はセルフだよ

   CIMG5932.jpg
   CIMG5939.jpg
   CIMG5942.jpg


380円の海鮮丼
酢飯にイカ・サーモン・マグロ・ハマチ・ホタテ・イクラがのってるんよ
   CIMG5937.jpg

さけかま、ぶりかま 各280円
CIMG5940.jpg CIMG5941.jpg

たこ天 450円 きす天 200円
CIMG5931.jpg CIMG5935.jpg

牡蠣 350円 お味噌汁 80円
CIMG5928.jpg CIMG5938.jpg

ほたて天 200円 お刺身 各250円
CIMG5930.jpg CIMG5927.jpg

これにビールが450円だったかな

値段は安いでしょ~
海鮮丼はこの量で380円だから並んでも食べてみょうかなって気にはなるかな

しっかり食べてお腹いっぱい、旦那はビール呑んでにこにこだったよヾ(^v^)




こまぴたっ!
大漁

愛媛県今治市大三島町宮浦5507-1
営業時間:11時30分~15時、17時~21時 
定休日:水曜
TEL:0897-82-1725 
データは2010/05/04現在のものです。
おすすめレビューを見る




   
【 2010/05/04 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
やすっ~~冷酒で、ほたて天食べたい~~v-10
【 2010/05/05 】 編集
シネマしゃんへ
じゃろ~(∩.∩)
安いでしょ~♪
たくさん食べても金額が嬉しいお店だよ~ん(⌒⌒)v
【 2010/05/05 】 編集
昨日はおんなしよなとこ行とったんや~♪
けど
島が違うんで会えませんわなぁ(笑)
【 2010/05/05 】 編集
おぉ~~~
これは是非遠征に行かないと!!
美味しそうv-10
【 2010/05/06 】 編集
せんさんへ
海老フライの写真がアップされて、もしや~とは思ったんですけど同じ道を走ってたんですね(∩.∩)
そのお店も候補にいれてたんですけど、遠いとこから行ってしまったのが間違いだった。
もしかするとバッタリ!だったかと思うとめちゃめっちゃ残念です(>_< )
【 2010/05/06 】 編集
ぴょんたんへ
良いでしょ~(⌒⌒)v
ぴょんたん、___ψ(‥ ) カキカキしとってね。
【 2010/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL