まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国四県炭水化物祭り

楽しみにしてた、でも不安もあった「四国四県炭水化物祭り」に行ってきたよ
      o(^o^)o ワクワク ドキドキ 

   CIMG5851.jpg

   CIMG5850.jpg

   CIMG5846.jpg


ずっと憧れてたブロガーさん達が集まる会
会った時、感激で(T_T) ウルウルってしちゃいそうだった
すごく嬉しくて何度も抱きついてごめんなさい<(_ _)>
  今になって反省・・・
  でもやっと会えた嬉しさに今も(T_T) ウルウルってなっちゃいそう



お祭りはとっても美味しい♪楽しい♪一日だった(*^o^*)
   CIMG5827.jpg CIMG5831.jpg

   CIMG5833.jpg CIMG5837.jpg

   CIMG5841.jpg

   CIMG5844.jpg




おうどんも、
手さばき、味ともにすご~い!
   CIMG5848.jpg

   CIMG5842.jpg

見た目にも美味しいのが分かる麺でしょ~(∩.∩)
めっちゃうまかった(^~^)
   CIMG5843.jpg


さぬきうどん全店制覇の5人
輝いてた
偉業を成し遂げた人達はオーラが違う(#・・#) ポッ
   CIMG5853.jpg



こんな凄い、楽しい、素敵な会に参加させてもらえてとっても嬉しかったです m(_ _"m)ペコリ
すごく感謝してます。
ありがとうございました<(_ _)>





    おまけ・・・、やっぱ麺を打つのは楽しそうで無心なマーナ丼
         CIMG5854.jpg



【 2010/05/03 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(24)
あ~~青いスターが・・いいにゃあ~~~v-10
【 2010/05/03 】 編集
昨日はどうもですi-236
美味しいケーキ&りこさんの柔らかい◯◯の感触を思い出すと
今でも(T_T) ウルウルってなっちゃいそう~
また遊んで下され~!!i-175
【 2010/05/03 】 編集
おはよー!
りこちんのケーキ、めちゃ美味だった~、感動(≧▼≦)
いろいろ楽しかったけど
りこちんのクルクル動く表情が超可愛くて密かに萌えてた私でございます(笑)
また遊ぼうね~!
【 2010/05/03 】 編集
シネマしゃんへ
うん、青いんさん、TVで見るよりももっとほんわか優しそうだったよv-238
鼻の下もめっちゃ伸びてたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
【 2010/05/03 】 編集
ぴょんこしゃんへ
こちらこそありがとう~ヾ(^v^)
お初にあったのに全く違和感なく話せれた。
ぴょんこしゃんの、その雰囲気好きだよ~v-238
楽しい時間をありがとうね(∩.∩)
また美味しいものを一緒に行こ~e-239
【 2010/05/03 】 編集
re-nyaしゃんへ
ほんと昨日はありがとう<(_ _)>
あの中で会った事あるのがre-nyaしゃんとあと二人だけだったんよ。
だからre-nyaしゃんがいてくれてすごく心強かったよ。
ありがとう(∩.∩)
遠いけど時々会えると嬉しいな、遊ぼうねv-238
【 2010/05/03 】 編集
昨日はありがとございました~~~m(__)m
さっそくリンクさせていただきました~
また
そちらの方へ行ったときにはご案内くださいませ♪
【 2010/05/03 】 編集
昨日はお疲れ様でした~

チーズケーキ マジうま~~でした。
惚れました・・・チュキ♪(´ε`*)
こんなおいしいケーキ食べれるりこさんの家族
うらやますぃ~~v-10
【 2010/05/03 】 編集
ワシはおまけかっ(爆)

いろんなもん作りよったらワシ食べてないもんが一杯載っとる。。。
やっぱり食い手に回らんと腹は満たされん(;´д`)
【 2010/05/03 】 編集
お初でした~~~~!!!
次回イベントは四国中央市・土居の藤原海岸で
大うどん掘り大会しよ~~~~!!!
砂まみれの活うどんを
海水でジャブジャブ洗ってちゅるちゅる~~~っとね
しっかり砂抜きせんとジャリジャリいうで~~~。



【 2010/05/03 】 編集
せんさんへ
こちらこそ、うどん入りのロールケーキはとっても美味しかったです、ご馳走様です♪
リンク、ありがとうございます。
こっち方面は任せて!って言えるように四国中央市もぶらっと徘徊してみますね(∩.∩)
【 2010/05/03 】 編集
ぷにゅさんへ
いえいえ、食べてくれてありがとうだよ。
他所様におだしした事がなかったから不安だったんだ。

ぷにゅさんの鯛めしもとっても美味しかったよ。

楽しい一日だったね。
ありがとうヾ(^v^)
【 2010/05/03 】 編集
マーナ丼へ
(^.^; オホホホ
ごめんね。
連れてってもらって、送ってもらってなのに、全く手伝いもせず食い気に走ってたよ(^^;
マーナ丼の代わりに私がしっかりと味見してるからね~、全て美味しかったよ~(*^0^) =3 ゲップ

それと、ありがとう<(_ _)>
【 2010/05/03 】 編集
じぇーむすさんへ
昨日はありがとうございました<(_ _)>
じぇ~むすさん、ダイエットしなきゃ~って書かれてたからぽっちゃりしてるのかと思ったらとってもダンディ~で素敵な方じゃないですか~v-238
しかもめっちゃ男前だったし、ハートをたくさん付けたいくらいでしたよv-238v-238(^ー^* ) フフフフ

次回イベントおもっしょいですね~(^u^)プププ
でもちょっとそれは食べたくないかもv-356
【 2010/05/03 】 編集
いつのまにか
なんか手の届かん存在になりつつあるような(^^)
【 2010/05/03 】 編集
kazuさんへ
こりゃこりゃ(# ̄З ̄)ぶつぶつ
でもね、今回ね、ほんとにこの話があったときに「参加する!」って即答したものの、その後で「私行ってえんだろうか?」って不安になってね(T_T)
でも行って良かったよ、楽しかった♪
【 2010/05/03 】 編集
お疲れ様でした~おご馳走様でした~
愛媛の方々の勢いはすごかったですね~
ちょっと近寄り難くて・・・・もっと食べれば良かった・・
でも、ケーキを食べたからいいかな?(笑)
りこさんとももっとお話すれば良かったな~
またよろしくです~♪
【 2010/05/04 】 編集
お初でした~!
これからも宜しくですー!
近くですので、伊予初の麺打ち企画とかっ・・・ええですよね!
【 2010/05/04 】 編集
めいてるさんへ
\(~O~)/おはよぉ
私もおうどんをもっと食べたかったなって実は思ってたんですよ(^_^; アハハ…
どこへ入ったかわかんないくらい美味しかったです。
ケーキ食べてくれてありがとう♪
味見のできないものだからちょっと心配だったんですよ。

またどっかで今度はちゃんと話たいですね~。
よろしくです(∩.∩)
【 2010/05/04 】 編集
袋さんへ
ヾ( ' - '*)オハヨ♪です
麺打ち企画(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
打てないけど他の事で協力しまする~♪
良いですね~ヾ(^v^)
【 2010/05/04 】 編集
にっちょーびはお疲れさんでした
こりゃいっぺん、りこさん主催のしこちゅ~まつりせないかんね~~~~~~~♪
【 2010/05/04 】 編集
はじ麺ましてのお疲れさまでした~~

実はいつも読み逃げしてました


りこさん作のケーキ美味しかったです!!!

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます

今後ともよろしくです

ワシもリンクさせて下さいね
【 2010/05/04 】 編集
どろだんごさんへ
ほいです~♪ 楽しかったですね♪
どろだんごさんもご苦労様でした~(∩.∩)

(゜∇゜ ;)エッ!? 私主催ですと!?
食い逃げ専門の私だからな~(^^;
でもいつか愛媛でワイワイできると良いですね。
【 2010/05/04 】 編集
たぁさんへ
私もいつも読み逃げしてたんですよ(∩.∩)
で、文章からもっとワイルド系な方かと想像してたので会ってビックリしました。
いや~、たぁさん、ほんわかしてて笑顔の素敵な方ですね♪
参りました(^_^; アハハ…
またどこかで交流もてるの期待しちょります。
【 2010/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL