まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

たこ判 小前

ちょい前のはなし~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

めっちゃ久しぶりに仁尾のたこ判を買いに行ったんよ
店構えも変わってないね~♪

   たこ判 小前

   CIMG5564.jpg

店内も変わってない♪

   CIMG5565.jpg CIMG5569.jpg

前から気になってたんだけど、この奥の小前美容室ってしてるんかな?

   小前美容室

   CIMG5573.jpg

   CIMG5574.jpg CIMG5575.jpg


おばあちゃんも元気だったよヾ(^v^)
もう88歳になるんじゃね
このお店も30年になるって言ってたわ

出来上がりをの~んびり店内で待ってたら、「飴でも食べな」っておばあちゃんがくれたよ

   CIMG5576.jpg

手際の良いばあちゃんの仕事振りに感動(◎_◎;) おっ~!

   CIMG5577.jpg

買って帰って写真も撮らずに食べてしまった(^^;



香川県三豊市仁尾町仁尾辛33-9
0875-82-3189
9時~19時
休・最終月曜日
【 2010/05/01 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
小前だ~(^O^)
買って来てもらったことがあるんだけど
卵苦手な人がいて…
卵の部分だけ2個分食べた(>_<)
食べに行ってみたいな~
【 2010/05/01 】 編集
re-nyaさんへ
ププッ ( ̄m ̄*) 卵のとこ2個分はいらんね。

おばあちゃんに会いにこっちに来なきゃいかんね。
近くまで来るときがあったら案内するよ。
美味しいカフェもあるよ~。
と、餌まいておこ~っと(^ー^* ) フフフフ

【 2010/05/02 】 編集
あれ?
うちに見せびらかすように送られてきた写真は
小前のじゃなかったん?(笑)
【 2010/05/02 】 編集
うどんツアーの途中で食べて死にましたですv-12
【 2010/05/02 】 編集
小前
食べたことにゃい~~~~有名だよね~~~

タカハタのこうじやさんのたこ判よくかってましたぁぁ~(羽床)
【 2010/05/02 】 編集
マーナ丼へ
(^_^; アハハ…
うん、小前のだよ~。
ついついアップが昨日になってもうたんよv-356
【 2010/05/02 】 編集
ぴょんこさんへ
うどんツアーにこれも入れちゃうなんて無謀な・・・
ここは1個でもボリュームあるもんね(^^;
【 2010/05/02 】 編集
シネマさんへ
うん、有名だね~(∩.∩)
こんなお店増えたね~
【 2010/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL