まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花見がてら(∩.∩)

今日はお天気
私、ほんとは仕事なんだけど、旦那がお休みだから有給とって、旦那とブラブラ~♪
   (何すればいいの?って考えなきゃいけないくらい最近会社は暇なんだ)

朝うどんは地元で(∩.∩)
それは明日アップかにゃ

旦那は朝から上機嫌
呑みながらにこにこ~(^O^)
   CIMG5728.jpg

切山方面から香川へ
この道からの四国中央市の眺めが良いんよね
   四国中央市

まんさくでおうどんを食べたかったけど今日はお休み、残念(>_< )

豊稔池で旦那とまったり~♪
   豊稔池



松井うどんでおうどんが食べた~いと最近ずっと思ってた私(^^;
で、久しぶりの松井うどん
   松井うどん
旦那は肉うどん 私はかけ
   CIMG5740.jpg CIMG5741.jpg
半熟卵天にポテ珍
   CIMG5742.jpg
      海老天にポテチがひっついてるんだけど、これ美味しかったよ~
      もちろんおうどんも今日も美味しかった
お店の裏の川にはでっかい鳥おったよ( ̄O ̄;)
   CIMG5744.jpg



近くの良心市でキャベツと椎茸、そしてスイカの苗買った
   高瀬の良心市 CIMG5745.jpg
                                         真剣に苗を選ぶ旦那



満濃公園とこの牡丹を見たくて東へ



ちょっと寄り道
よしの屋
   よしの屋 CIMG5749.jpg



ちょっと寄り道
たかの
   たかの CIMG5751.jpg



ほたるみ公園到着

ぼちぼち見に来てたよ
   ほたる見公園

牡丹、綺麗に咲いてた
香り、すごく高貴な臭いだね
   CIMG5752.jpg CIMG5755.jpg

   CIMG5757.jpg CIMG5763.jpg

   CIMG5764.jpg




   CIMG5785.jpg
     Cassia Bonitaさんで買った、ウニクリームと海老塩
     これ、おうどんとからめても美味しかったんだ
     2日にどんなかな~と思って少しかってみた

        考えたら心臓バクバク
          不安と楽しみ・・・、不安が勝ってる(。>_<。) えーん
          
          ドキドキするよ~!

【 2010/04/29 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(14)
名刺でけた?[壁]・m・) プププ
【 2010/04/29 】 編集
うちの会社もこの時期暇なん。
有休とらせてくれればいいのになかなかとらせてもらえんの。
明日も15時から清掃だよ(,,-_-)

松井美味しいね~
ここのカレーうどん大好き!
目の前のえさというかさ、須崎いく途中やからここに寄っちゃうから須崎をあきらめるパターンが多い私。

観音寺のシュクレシュクレもめちゃ気になってるの。
大阪の某有名パン屋さんと同じ名前やしね~
今度会うときつれてって( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2010/04/30 】 編集
コメントありがとう~~~シネマもおされなカフェが好きです~~

ワインあるとこが好き~~~アルコールがあるカフェまた、教えてくださいね~v-272
【 2010/04/30 】 編集
マーナ丼
あんな難しい事ようせん~(-_-;
だから次男に作ってもらったよ。
2日には名刺交換してね~♪
【 2010/04/30 】 編集
苗を選ぶダンナ氏の姿ス・テ・キv-10
てゆ~かあたしも助手席でi-53飲みながらうどん巡り
したいわぁ~~~誰かアッシーしてくれないかなぁ~~~
シネマさんのアッシーさん一人分けて欲ちぃ~~~!!!
「たかの」ってタニベーに向かう途中にあるから、気になるんだけど
いつもスルー・・・帰りは帰りで三嶋なんかも行っちゃってるから、やっぱスルー(笑)
角がピーンと立ったおうどんで美味しそうだなぁ~今度行ってみよ~!!

てかあんま緊張するキャラには見えないんですけどぉ~!?i-179
週末、楽しみにしてまぁ~すi-236
【 2010/04/30 】 編集
つぶあんなしゃんへ
(´△`) ええ? そうなん。暇な時は遠慮なく取れると良いのにね。
じゃ~普段もなかなか休みにくい会社なんかな?

(。・・。)(。. .。)ウン
松井大好き~♪
店主さんにも惚れちょるよ♪

シュクレシュクレは次もナビがなければよう行かんわ。
5月末やね~、お待ちしております。
いろんなとこに行こうね(∩.∩)
【 2010/04/30 】 編集
シネマしゃんへ
こちらこそ、ありがと~ヾ(^v^)
いつもシネマしゃんとこ見てるよ~。
友達の幸せを一緒に喜ぶシネマしゃんってステキだよ♪
【 2010/04/30 】 編集
ぴょんこしゃんへ
私ものんびり助手席が好き~、なんだけど日曜日は無理なんよな~┐( ̄ヘ ̄)┌
旦那、にこにこになるからま~良し!なんじゃけどね。

たかのは店構えとはギャップがある麺だったよ。
時間も昼をかなり回ってたのにシコシコ麺だった。
ここはお勧めじゃ~(∩.∩)

あ~。いや~。 週末のこと、マジに考えると気分が悪くなる・・・
心臓バクバク、ヘロヘロになりそう・・・
【 2010/04/30 】 編集
おはよ~i-1
ダーリンとデートいいな~
ちょっと寄り道とかいいながら攻めてるね!
松井のポテチン食べに行かねばと思いつつ行けてない・・・
りこさんの行ってるとこみたら行きたいとこがどんどん増えるよi-229
週末は私もドキドキ・・・よろしくね
【 2010/04/30 】 編集
ホームのデザイン変ったね。
かわいいです。

牡丹の花きれいですね。色々な種類があるんだ
うちにある赤い牡丹は、終わってしまいましたが
しばらく楽しめました。

GWは花見に行かなくっちゃ。
誘ってください。
【 2010/04/30 】 編集
re-nyaしゃんへ
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 良いじゃろ~、デ~トって言っても私の行きたいとこに走ってるだけなんだけどね。
香川に行ったら一軒は新規店を食べなきゃって思って。

週末はよろしくお願いします<(_ _)>
会った事あるのは、re-nyaさんとマーナさん、ぷにゅさんの3人だけだから、めっちゃ心細いんよo(;△;)o
【 2010/04/30 】 編集
こひろひめしゃんへ
牡丹の黄色って珍しいよね。
直に見ると可愛い色合いだったよ♪
うちにもあったんだけどね、牡丹は枯れて、接いでたシャクヤクは元気になってる。 この公園も同じようにシャクヤクが伸びてるのが何本もあったよ、綺麗な花だけど手入れやらは難しいんだね(^^;
仕事、落ち着いた? 
また誘いまする~、美味しいものと綺麗な物を見に行こうね(∩.∩)
【 2010/04/30 】 編集
そなに緊張されたらこっちが緊張しますがな(笑)
既に会うとる人も一杯おるんやから気楽に気楽に(^o^)
当日楽しみにしてますよん(^д^)/
【 2010/04/30 】 編集
青いんさんへ
m(。_。;))m ペコペコ…
う~、ありがとうございます。
いや~ほんとにドキドキで、明日は眠れるか心配です。
当日、緊張のあまり変な行動してたらすみません。
よろしくお願いします<(_ _)>
【 2010/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL