まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

歓送迎会と坂出駅お迎え

もう昨日になっちゃうんだね(^^;

昨日の夜は会社の歓送迎会

こんなところで、

   CIMG5683.jpg

             歓送迎会

料理はね~、今回はちょっと予算を抑えてたようで( ̄O ̄;)

   CIMG5689.jpg CIMG5690.jpg

   CIMG5691.jpg CIMG5694.jpg

   CIMG5696.jpg CIMG5699.jpg

   CIMG5700.jpg CIMG5704.jpg

しかも坂出駅に次男のお迎えに行かなきゃいけないから呑めないし (。>_<。)
呑んでない私が珍しいらしく「なんか違うよ~」と言われてみたり (T_T)
おっさんが楽しく呑んでるのを横目でチェっと思いながら見てたり o(ToT)o

   CIMG5703.jpg ふん! 私も呑みたかったぞ~ (*`ε´*)ノ




この帰り、なんかお腹が満足してなくて、一緒に行ってたみやちゃんとラーメンを食べに行ってしもうたよ

   葱ラーメン 
           今夜はこれが一番美味しかった(^_^; アハハ…




家に帰って、呑んだくれ旦那を横に乗せて坂出駅に

   坂出駅

次男回収、家に帰り着いたのは12時をかなり過ぎてた・・・

うちって子供にちと甘いんよね


ちかれた・・・、眠い (* ̄。 ̄*)。。。oO

 



   
【 2010/04/29 (Thu) 】 呑み~ | TB(0) | CM(6)
こんにちわ

りこさんは、お仕事も、ちゃんとして、
お母さんとして、子育ても両立して、本当すごいね!
優しいお母さんで、息子さんたちも幸せですね。

ラーメン、美味しそう^^どこのラーメンなんでしょう?
【 2010/04/29 】 編集
久しぶり~~!
あらら~~! 

呑めなかったのね!  残念~~ だねッv-11

こちら今日は蕪先の五智院まで「牡丹」の撮影に行きましたよ

綺麗に咲いてて、その上、静かぁ~~ 誰~も おらんかったw

良い天気でしたね♪
【 2010/04/29 】 編集
ナナミさんへ
いえいえ、子供にまわされてるだけの親だよ(-_-;
あまり強く否定するとギクシャクするのが嫌だから、ある程度のワガママは聞くようにしてる状態かな。

ラーメンは、俺のうどん愛の東側のラーメン屋さんだよ。
うちの家族はあこのラーメンは好きなんだ。
意外とあっさりで良いのじゃ(*^v^*)
【 2010/04/29 】 編集
めいんさんへ
うん、そうなんよ、呑めなかったんだ。
呑めない会はつまんない(T_T)  

私も今日ね満濃に牡丹を見に行ったよ~♪
綺麗に咲いてた。
牡丹ってとっても気品のある花だね(-^∇^-)
【 2010/04/29 】 編集
会社の飲み会で写真が撮れるあなたはエラい!(゚m゚*)

ワシには無理(笑)
【 2010/04/29 】 編集
マーナ丼
(^_^; アハハ…
ブログに載せますって宣言しちょるもん。
体もでかいが態度もでかい私だもん<(`^´)> エッヘン
【 2010/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL