まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

じゃがいもグラタン

今夜は何にしよ~っと、スーパーぶらぶら♪

オオーw(*゜o゜*)w これめっちゃ簡単だから作ってみよう♪

   じゃがいもグラタン

じゃがいもと玉葱を切ってレンジでチンして、ウインナーのっけて

   CIMG5192.jpg

水で溶いたソースをかけて

   CIMG5193.jpg

とろけるチーズをのっけて

   CIMG5194.jpg

オーブントースターでチン♪

   CIMG5195.jpg

チーズがとけて美味しそうに見える!



食べてみるとllllll(- _ -;)llllll

手抜きはやっぱいかんね(^_^; アハハ…

スポンサーサイト



【 2010/04/23 (Fri) 】 おうちごはん | TB(0) | CM(7)
そ~かぁ~(^_^;
やっぱホワイトソースから作らんとな(笑)

けど、ワシはミートソースが空き(;^ω^)
【 2010/04/23 】 編集
マーナ丼へ
マーナ丼、コメント書いてる時お腹空いてただろ~
好き→空きになってるよ(* ̄m ̄) ププッ

ほんと手抜きはそれなりの味やね、もうこれはいらんは(-_-;
【 2010/04/24 】 編集
見た目は美味しそうだけど…
やっぱり『愛』がたっぷり入ってるほうが美味しいんだね
【 2010/04/24 】 編集
私も、このグラタンの素を使うんですよ(^O^)

簡単で、美味しいですよね!
【 2010/04/24 】 編集
追伸
バターと生クリームをプラスして、チーズも、少し高い目の、いいやつ使うと、いい感じに美味しくなるように、思います(^O^)
【 2010/04/24 】 編集
ナナミさんへ
そうなんじゃ~、やっぱちょっと手をかけると美味しくなるんだね。
これって簡単だから、次はそれで再チャレンジしてみるよ。
ありがと~(∩.∩)
【 2010/04/24 】 編集
re-nyaさんへ
m(_ _"m)ペコリ ごめん、返事コメ遅くなった。

愛やね~v-238 確かに手間隙かけた愛情が入ってないといかんみたい。
見かけだけはごまかせたんだけどね、中身がダメならやっぱいかんね(^^;

【 2010/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL