まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

旦那が小遣いで

旦那が小遣いでスピーカーを買ったのじゃ

次男が少し前に買ったのを見て、「父さんも欲しいきん注文してくれ」って頼んでたのが昨日配達されたんだ

私はTVの音は小さい方が良いんだけど、旦那は迫力ある音で聞きたいらしくって(^^;


TVの横と後ろに
   CIMG5434.jpg

ベットに
   CIMG5437.jpg

旦那の小遣いで買えるものだからたいした値段じゃないんだけど、旦那は嬉しそう

私は興味なしで(^_^; アハハ…

まっ、ええっか。



最近炊き込みご飯が食べたくてよく炊くんだ

昨日は安かった鯛を買って

   CIMG5425.jpg

       CIMG5429.jpg

  
【 2010/04/22 (Thu) 】 おうち | TB(0) | CM(4)
おぉ!鯛めし~~~!!
作ったのですね。
意外と簡単だったでしょ。
鯛をほぐすのがちとめんどいか。
【 2010/04/22 】 編集
スピーカー・・・私も興味なし(笑)
あんまりテレビ見ないしな・・・

鯛めし、豪華だね!
骨とるのめんどくないん?
【 2010/04/23 】 編集
ぷにゅさんへ
うん、作ったよ~(∩.∩)
意外と簡単だった。 なんで今まで難しくて私には出来ないって思ってたんだろう(^▽^笑)
教えてくれてありがとうね<(_ _)>
ほぐすのも後で美味しく食べれると思うと全く苦にならなかったよ。
これから時々、作るよ。
【 2010/04/23 】 編集
re-nyaさんへ
うん、私もあまりTV見ないんよ。
でも小遣いから出してくれたからま~良いかと思って。

鯛ね、小さかったから277円だったんよ♪
豪華に見えるし美味しいし、骨を取るのもそんなにめんどうじゃなかったよ(*^o^*)
【 2010/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL