まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今日は母日でお疲れ気味・・・

今日は暇なのじゃ!
誰とも約束してないのじゃ(>_< )

天気も良いし、母日にしちゃお~(∩.∩)


朝、いつもの土曜日のしっかり掃除して、息子達に卵とウインナー焼いて、お布団干して、毛布をコインランドリーで洗って・・・といちお~主婦はしっかりしてからお出掛け~♪


今日は母から
「とっくりのうどん食べたい、この前のようけあんこの入っとったパン屋に連れて行ってほしい」
としっかり注文つき(^^;





香川に向かって~ヽ(´・д・;)ノ


鳥坂まんじゅうで

   鳥坂まんじゅう


長田in香の香で

   長田in香の香 CIMG4683.jpg


アゴラでは

   アゴラ 母の
                           ↑ お友達へのお土産らしくたくさん買ってる母


ま~、それだけじゃ物足りないから
やっと食べれた 神戸屋

   神戸屋

店内はちょっとごちゃっとしてた(^^;
   CIMG4687.jpg

おでんもあったよ
   おでん

何故か店内に立派な看板も(*^^*)
   CIMG4691.jpg

かけうどんは、ちょっとねじれた麺に、しっかり醤油がきいた出汁
   CIMG4689.jpg



今日の買ったものは
   アゴラのパン 鳥坂まんじゅう

何でか母と買い物に行くとあまり自分が買う時間がなく、これだけ~( ̄O ̄;)



【 2010/03/27 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
No title
>何でか母と買い物に行くとあまり自分が買う時間がなく・・・
そうなのよね、私も母とお出掛けすると何も買えないわ。
荷物持ちで終わってしまいます。
まぁ、しゃーないか。

お天気がいいと、あれやこれやと主婦は忙しいわね。
こちらもお天気は良かったけど、寒くて寒くて・・・。
【 2010/03/27 】 編集
No title
あれ~~~??

カレーうどんパンはどこ行った~??(笑)
【 2010/03/27 】 編集
No title
お母様優しいね~
つれてって!って(*^m^*) ムフッ

私は母とは買い物になんて行かないのでうらやましいよ~~

アゴラのパン!食べたくなってきた・・・
4月になったら仕事も落ち着くので私もパン買いに行かなきゃ!
【 2010/03/27 】 編集
keiさんへ
そうなんよ~、買い物が出来ない(>_< )
どこも一緒なんだね。
目につくとこにいないと、「○ちゃ~ん」って大きな声で探すし
服を選ぶのも自分では決めれないし・・・
年をとると子供に帰るっていうけどワガママになるね。

こっちは朝は良い天気になりそうだったけど、夕方はどんよりしてたよ
まだちゃんとした春はきてないや
【 2010/03/28 】 編集
マーナ丼へ
カレーうどんパン、なかった~(ToT)
あったら買って駐車場で熱々を食べるんじゃ~(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! って楽しみにしてたのになかった~o(ToT)o
また行くきん、その時は食べる(;>_<;)
【 2010/03/28 】 編集
つぶあんなさんへ
アゴラもすごい! いつ行っても人がたくさん来てるね
あのアンパンを持った時にずっしりと重みが手にかかるのが嬉しいね。
しかも安いし(∩.∩)

母と買い物は数年前から行くようになったんだ。
それまでは母も仕事もしてて時間が合わなかったから行く事なかったのじゃ。
でもね~、シンドイ・・・、一緒にいると気持ちがシンドクなるんよ。
今のうちに孝行してないといかんかなって思うから頑張るのじゃ。
【 2010/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL