まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

午前中暇だったから

一人ふらふら香川におうどんを食べに行ったよ


高瀬町の三谷製麺

   三谷製麺

             CIMG4467.jpg


今日は開いとった~(∩.∩)
今まで何度も来たけど閉まってたり、まだ開店してなかったりしたんよ

中に入って
私 「ひとつ~♪」

店主「11時からじゃきんまだお湯わいてない」

私 「そのままで良いんで食べさせてください」

店主「ちょっと待ってよ、こっちの釜で温めてあげるきん」

ちょっと愛想悪そうに見える店主さん、でも優しかった(*^v^*)

プラスチックの丼に温めた麺を入れてくれて出汁をかけて(^Q^)
湯でおき麺じゃけど、ほんわかしてて美味しい~♪

   CIMG4463.jpg ごちそうさま~ヾ(^v^)




近くの神戸屋
入るとここも11時からだった( ̄O ̄;)
また次回だわ
   神戸屋




大野原まで戻ってしみず

   しみず

時間的なもんかな、雲海亭よりもちょっとほんわか
麺はこしこし、出汁もまろやかしょっぱいだったよ

お母さんかな、「どこから来られたん?」って話かけてくれた
四国中央市って言うと、「昔川之江の○○にお勤めしよった」って
感じの良い方だったよ♪

   CIMG4470.jpg おいしゅうございました(⌒⌒)




家に帰ってコメリに灯油を買いに
いつもは日曜日に旦那と行くんだけど、今日はコメリカード3倍だし、風が吹くと外に置いてるもんだから飛んで行ってしまうからしゃ~なし買いに行った

でも重い(;-_-)
   CIMG4473.jpg



昼間は天気よか~
うちの日本春蘭も可愛く花が咲いてた

   日本春蘭


   

【 2010/03/20 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(2)
No title
スゴイとこ行っとるね!
しみずの前も通ったよ~
りこさん来てないんかなと思いながら・・・
どこかでバッタリ逢えたらいいね~
【 2010/03/21 】 編集
re-nyaさんへ
ほんとじゃね~♪
どっかでバッタリ会えると良いな~、でも顔分からん。
愛媛ナンバーの車で、デップリしたのが写真撮ってたら声を掛けてみて~、私かも(^◇^)
【 2010/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL