まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

まんぞく~(=^0^=)v

今朝は頑張ったヾ(^v^)
8時半に家を出て、よしやに行ったよ

   よしや

今日が最終日のしっぽく
やっと食べれた~♪ 
前回2回は時間が遅くて売り切れてたからどうなるかと思ったよε=(・o・*)
野菜の優しいお出汁たっぷりでおいしゅうございました

   しっぽく

友達はひやあつ
もちろん、「美味しいね♪」って満足してくれてた(⌒⌒)v

   ひやあつ



ふ~らふら

丸亀のパン屋さん、アゴラへ
ここの道って何度も通ってたのにパン屋さんがあるの知らなかった(>_< )

   アゴラ

店内に入ると良い香り♪
パンの香りってたまりません(///o///)ゞ

   CIMG3990.jpg CIMG3991.jpg

   CIMG3992.jpg CIMG3994.jpg

お目当てのあんぱん、ずっしり重くてビックリしたよ
母のお土産用にしろあん・ジャムパン・あんぱんやらを買って
我が家用に3個
ほんとはもっと買いたかったんだけど、もう一軒パン屋さんに寄りたかったからこれだけ

   CIMG4031.jpg CIMG4032.jpg
                 ↑このあんこ、すごいでしょ~。美味しかったよ(∩.∩)




ふ~らふら

満濃町のPancafe junjuへ

   Pancafe junju

オープンしてあまり経ってないと思うんだけど、すごいお客さん
ちょっと狭い店内がとっても狭かった(^^;
作ってるとこも見えるしとってもお洒落なお店だわ

   CIMG4002.jpg CIMG3998.jpg

店内にイートインコーナーがあって100円でコーヒーが飲めるんよ
焼きたてパンをすぐに食べれるって良いね

   CIMG4001.jpg

明日の朝用のパンを買ったよ

   CIMG4033.jpg




お昼のランチは後で(∩。∩;)ゞポリポリ


ゆめタウン丸亀で買った~(* ̄0 ̄*)ノ
   CIMG4028.jpg
我が家の一番古いのは2005年度版 
なかなかですじゃ、でも楽しいんよね(*^○^*)




で、今朝の新聞チラシにあった

   CIMG4029.jpg 三島にもできるんだってw(゜o゜)w オオー!



【 2010/02/27 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
No title
こんばんわ~りこさん。

今日はよしやでどーもでした。
りこさんだと知ってればご挨拶したのに(o´∀`;o)aポリポリ
またどこかでお会いしましょうね。

アゴラで同じパン買ってる~~
トマトカレーパン美味しかったわ。

junjuはハード系あった?私ハード系が好きなのね。甘いのはあんまり・・・なんだけど話題に負けて食べちゃうんだよね~~

これからもよろしくです(*^m^*) ムフッ
【 2010/02/27 】 編集
鳥越
そこそこに美味しい店じゃけど、鳥越は余木の崖下でうどんが食べれる、あのせまっくるしい雰囲気がいいのだ~(^^)
【 2010/02/27 】 編集
つぶあんなさんへ
(。・・。)(。. .。)ウン こちらこそよろしくです♪
またどこかでお会いできると良いな~。

junjuのハード系は・・、自分の好きな物ばかりに目がいってしまってちゃんと見てないです(^^;
定番の明太子フランスパンはありました。
種類も多くて良い感じのパン屋さんですよ(∩.∩)

私、つぶあんなさんが行ってたcafe Natural Hi が気になって。
いつかは行って二階でまったりと座りたい~!と思っちょります。










>
> アゴラで同じパン買ってる~~
> トマトカレーパン美味しかったわ。
>
> junjuはハード系あった?私ハード系が好きなのね。甘いのはあんまり・・・なんだけど話題に負けて食べちゃうんだよね~~
>
> これからもよろしくです(*^m^*) ムフッ
【 2010/02/27 】 編集
No title
鳥越は元々愛媛発だから・・・里帰り?かな?(笑)

つぶあんなさんに続いてりこさんもこのパン屋へ!!
うちも行かなきゃ!!(笑)
【 2010/02/27 】 編集
kazuさんへ
鳥越、私、好きなんよ~。旦那もお気に入りなんだ。日曜日に開いてて近場ってここが一番美味しいもん。でも確かにあの雰囲気も味の一つかな(∩.∩)

三島ってどこにできるんだろ~ね? kazuさん、知ってる?
【 2010/02/27 】 編集
マーナさんへ
鳥越って愛媛発だったん?
知らなかった( ̄O ̄;) そうだったんか~。

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
マーナさん、宿題できたね、パンを買いに丸亀に走らなきゃ
【 2010/02/27 】 編集
No title
ななな~んと、つぶあんなちゃんとお隣に!?
お互いに写真撮ってなかったら、たぶんすれ違って
それっきりだもんね~ブログのご縁に感謝だね~!!
あたしもアンパン食べてみたいよぉ~~~v-10

鳥越すごスv-12県外進出!?
【 2010/02/28 】 編集
ぴょんこさんへ
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
でしょでしょ~、Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
誰だろ~って気になりつついつものようにお気に入りのブログをチェックしてたらそうだったんだ。
いや~、これも縁だよね♪
ぴょんこさんにも会いたいわ~、会ったら私のお肉わけたげるね(^u^)プププ
【 2010/02/28 】 編集
No title
雨で気温7℃の前日予想やったけん
貝掘り中止して墓参り行ったら
西の方は青空でしたあああ~~~~!!!
あ~~あ~~~~!!!
来週はいけるかなああああ~~~~~!!!


【 2010/02/28 】 編集
じぇ~むすさんへ
ちょっと天気が不安定だったからどうかな~とは思ってたけ来れなかったんですね
来週来ます? 私、また友達と約束してるから御対面できない(ToT)

【 2010/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL