まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

うどん~♪ よしや ・ 飯野屋 ・ 松ゆき

やっと土曜日 
うどん、行くよ~~~~ 
新店以外は遠出するのがシンドクって、今日は久しぶりに丸亀方面

純手打うどん よしや ← クリックすると食べログね

        DSC017541.jpg

店内入ると、めっちゃ久しぶりの、まいさんがいた~
うどんコレクションスタンプラリーではお世話になります 

旦那、イリコかけ豚
        DSC017561.jpg

私、しっぽくうどん
よしやさんの肉は、鳥も豚もとっても美味しい~ 
        DSC017571.jpg



飯野屋 

        DSC017581.jpg

旦那、肉うどん
        DSC017621.jpg

私、釜あげうどん
飯野屋さんの釜あげの出汁、美味しいね~
飲み干せないお店ってあるんじゃけど、飯野屋さんのは全部飲んじゃったよ 
        DSC017631.jpg



うどん 松ゆき

        DSC017801.jpg

旦那、きつねうどん
        DSC017781.jpg

私、讃元豚のあぶりしょうゆうどん
柔らかい豚、炙ってるから風味良くって美味しかった~ 
        DSC017791.jpg


と、今日は3軒
お腹一杯、大満足 


スポンサーサイト



【 2021/11/27 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)