まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

丸亀でぶらぶら~

今日は昼まで一人でぶらぶら~

四国中央市から一人運転して丸亀ってタイソイね~
途中眠たかったよ
大好きマッキーのDVDを観ながら聞きながらしながら何とか夢タウンに到着
靴とでっかい服のセール品を買ったよ

   丸亀夢タウン




昼に長男と会って一緒にお昼ごはんを食べに行ったんだ
今日はよしやのしぽっくが食べられるけどこの時間じゃ~無理だろうと思ってとりあえず近くのおか泉へ
行列もあまりなかったから食べることにしたよ

   おか泉 ぬくぬく~ 
                           ↑待つ人のためにでっかい暖房機があった

私の食べたの

   釜天

長男は

   ぶっかけ天

       値段は高い!って思うけど、やっぱここは天ぷらが美味しいね~。






それから長男とふらふら
前、バイキングしてたとこ、おうどん屋さんになるんじゃね
一回しか行った事なかったけどなかなか美味しかったのに潰れたんじゃね
おうどん屋さんは2月中オープンになってたわ

   讃州製麺 CIMG3550.jpg





よしやが諦めきれずに行ってみたよ
レジを打つときに聞いたらお昼ちょいに売り切れたって
おか泉行かずに先に来てたらもしかすると食べれてたのかもって思うと(T.T)

   よしや

でも、ひやあつ、美味しい~
ここは息子も大好きなんよ

   ひやあつ



PaPaBaRuで明日のパンとか買って、ついでにコーヒー飲んだり

   PaPaBaRu で、長男とバイバイ~





帰り道の、高瀬駅の瀬戸
悩んで・・・、悩んで・・・
ここ、日曜日閉まってて旦那と来れんし
一人でおうどん屋さんって入った事ないし
でも、お客さん一人しかいなかったから勇気をだして入ったよ

   高瀬駅 瀬戸

細麺でほんわかお出汁で優しい味じゃったよ

   かけうどん



   


【 2010/02/06 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(14)
おか泉の前を通って
今日は午前中、庄内半島でカメラ持ってウロウロ
あとは宇多津へ出ておか泉の前通って
寿電工あとにできたマルナカでUFOキャッター
景品もたくさんゲット
遅めの昼ご飯は何の変哲も無いラーメンとギョウザでした(^^)
【 2010/02/06 】 編集
kazuさんへ
昨日は天気良かったからうろうろしよったんじゃね
近くにおったとは思わんかったよ
たまにメールしてみないかんわ(^▽^笑)
香川はおっきいスーパーがよっけ出来よるよね
すごいよね~、愛媛って何もないよな(>_< )
【 2010/02/07 】 編集
新店
うどん新店の発見ですか凄い!
私も昨日その前を北から南に通ったのですが・・・
「新規open情報」に載せたいので教えてください。
①店名は「讃州〇〇」?
讃州でしょうか? 〇〇のとこが読み取れません。
②「昼はセルフうどん」 「夜はお食事処」
でいいのでしょうか?
【 2010/02/07 】 編集
いつも~~
活発だね♪  あちこち

今日は良い天気でしたからドライブにはモッテ来い!じゃなかった?  でも 1人じゃね~~

仲良しの旦那さん、お仕事なの?

天ぷらうどん!!  美味そう~~♪
【 2010/02/07 】 編集
No title
新店発見すご~~~い!!!
どこじゃろ~~~~~~!!!
わくわくどきどきじゃ~~~~~!!!



【 2010/02/07 】 編集
deさんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 新店発見だったんですか~
私も画像を小さくして保存してしまったから分かりにくいんですけど、
「讃州製麺」「昼はセルフうどん・夜はお食事処」であってます
場所は丸亀のJOYFITの一階です

あ、間違ってたらどうしよう・・・( ̄O ̄;)
【 2010/02/07 】 編集
めいんさんへ
うん!(^-^)
体は重いけど、フットワークは軽い私じゃからね
旦那はカレンダー通りの休みしかないから土曜日は仕事なんよ
だから友達とぶらぶらしたり、一人でぶらぶらしたりなんだ
【 2010/02/07 】 編集
じぇ~むすさんへ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
新店だ~♪
うどんアンテナがピピピって動いたんですよ

あ~、でもちと不安。
丸亀の方、合ってますよね?って聞きたい気分( ̄O ̄;)

【 2010/02/07 】 編集
No title
ありがとうございます。
掲載しましたのでご確認のほど・・・・
新規open情報
http://sanukinonessie.web.fc2.com/udon/sinki.htm

【 2010/02/07 】 編集
deさんへ
( ̄△ ̄;)
いや~、なんだかおこがましい気がしてしますんですけどv-356
すみません、こちらこそありがとうございます<(_ _)>

【 2010/02/07 】 編集
No title
>丸亀の方、合ってますよね?って聞きたい気分( ̄O ̄;)
ほな、明日行てきます~(^^)
【 2010/02/07 】 編集
青いんさんへ
うん!(∩.∩)
お願いします。
ちょっと不安なので助かりますm(_ _"m)

実は丸亀を走るときは青い○○○○君が走ってないかなって<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロしてる私です(^ Q ^)/゛
【 2010/02/07 】 編集
No title
よしやのしっぽく、昼まであったんじゃあ~~

ほんなら来週の土曜日も可能性あるかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2010/02/07 】 編集
マーナさんへ
(@^^@)/コンバンワ
そうみたいなんよ~、意外だろ。
でも今週は分からんよ、はよ~行った方が良いかもだよ
私も時間の都合が合えば行くつもりなのじゃ(^ー^* )
【 2010/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL