まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

やっと199(^^;

今朝はちょっとのんびり

新宮の義母のとこにちょこっと買い物をして差し入れ

山の道端に成ってた“やぶこうじ”
な~んもない時期のこの赤って綺麗なんよね(○´∀`○)

   CIMG3014.jpg



それから香川におうどんヾ(^v^)

松井うどんでひでみっちゃんとご挨拶
今日も美味しかったわ♪

   松井うどん CIMG3016.jpg


あと少しでやっと200軒
愛媛から、日曜日だけってなかなか行けないんよね(^^;


で、初めてのお店

三野町の「おおい」

   おおい CIMG3018.jpg

大野原町の 「イシイ」

   イシイ

   CIMG3022.jpg CIMG3021.jpg


これで199軒

最近は夢の制覇なんてとうてい無理だなって思いながらも、旦那と楽しみながら走ってるよ
なんせ、私と旦那の趣味って食べ歩きみたいなものだからぼっちぼちで良いかな(*^-^*)

   
【 2010/01/11 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(5)
やっぱりいつものところが
観音寺のつる屋が美味しいって聞いた事があったんで久しぶりに新規開拓。
テーブル空きを待っている客を横目に見ながら鍋焼きうどんを食べたが、やっぱり我が口に合うのは善通寺。行きつけが一番(^^)
【 2010/01/12 】 編集
追伸
e-425塩江のソフトは本当美味しい
【 2010/01/12 】 編集
kazuさんへ
(# ̄З ̄)ぶつぶつ  ソフト、食べるんだった~とめっちゃ後悔してるのにkazuさんまで、も~!
近いうちにリベンジじゃ(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

kazuさんのよく行くお店ね、日曜日も開いてるからいつでも行けるかな~と思ってまだ行ってないんよ。
この時期はあの辺りは混雑してるからもちょっとしてから行ってみるよ~(∩_∩)
肉うどんがお勧めだったかな?
【 2010/01/12 】 編集
No title
あと一軒で200軒なんですねぇ~!!
だんなさまと一緒に食べ歩けるのが羨ましいです・・・
うちのだんなは気に入った数件しか行きたがらない人なんでi-230
【 2010/01/12 】 編集
ぴょんこさんへ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日は冷えるねv-276

そうなんよ~、やっと200軒(∩_∩)
2005年に攻略本を買ってから何年たってるやらだよ。
私の周りっておうどんを一緒に行ってくれる友達がいなくて。。。
で、旦那とばかりなんだ
おうどんは飽きないから良いね♪

【 2010/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL