まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

三豊市 海の店 はなやでうどん~♪

日曜日は香川へ
予定がないとついついうどんに走ってしまう 


坂出・多度津でうどんを食べて帰りの道中
たまには遠回りして帰ろっかと詫間の海沿いを走ってると 「うどん」の旗・・・・

        DSC03363.jpg

海の家っぽいから行かなくても良いよね~なんて通り過ぎると
「 おーい通り過ぎたらいかんよ(笑) 」 と青様からラインが 
青様、ちょうど食べてから出た時に私たちが通ったみたい
めっちゃビックリしたわ~!!! めっちゃマジに偶然~!!!

青様が行って食べたんなら私も行っとかなきゃいかんやろ~って事で

海の家 はなや

     三豊市香川県三豊市詫間町大浜甲2428
     0875-84-7744

        DSC03359.jpg

        DSC03360.jpg

        DSC03361.jpg

旦那も私も冷やしうどん

うどんにはかき氷の氷がのっかてました~
        DSC03362.jpg


【 2017/08/21 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)