まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母の付き合いで

お疲れモードの今週
ほんとは家でのんびり~としたいんじゃけどそうもできず・・・

母 「服が取られてしもてなんもない、買いに行きたい」
私 ・・・・
物取られ妄想・被害妄想がひどくって会うたびにずっと「取られた・毒入れられた・盗聴されよる・・・」の話しばかり
聞いてて胃が痛くなる・・
でも独居で自分の事ができるからまだ良しとせないかんよな 



どうせ西に行くなら美味しいものを食べさせてあげたい

マルトモ水産

        DSC03116.jpg

メニューじゃよ
        DSC03110.jpg

母、海鮮丼
        DSC03112.jpg

私、生まぐろ山かけ丼
        DSC03114.jpg
        DSC03115.jpg
うんうん、何度来ても母も大喜び 


ついでに弘法水
        DSC03117.jpg
        DSC03118.jpg
        DSC03120.jpg

イオンとしまむらでしっかりと買い物を付き合って


帰りの道中 
母 「ひゃっこいケーキ食べたい」
     母の時代はアイスの事をケーキと言ってたんよね~

カフェ ロッコ

        DSC03123.jpg

        DSC03125.jpg
        DSC03124.jpg

母も私もミックスベリーパフェ
年をとっても女子、こんなん好きみたい~
        DSC03126.jpg


【 2017/07/29 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)