まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

はなすうどん 其の三。

昨日の夜は、


純手打うどん よしや さん主催の はなすうどん 其の三。

        DSC01941.jpg

SIRAKAWAさん がもううどんさん   
        DSC01946.jpg

よしやさん 三好うどんさん と豪華うどん屋さんの共演 
        DSC01945.jpg

今回の話しのネタです~
        DSC01944.jpg

スゴイです~~
        DSC01942.jpg
        DSC01943.jpg

おもっしょかった~ 
楽しかった~ 

晩ごはんは、よしやさんの讃岐もち豚丼 + SIRAKAWAさん特製の味玉
幸せ~な味です 
        DSC01950.jpg

良きライバル、良き仲間でほっこりしまする~
        DSC01953.jpg

次回も都合があえば参加したいです~


5月の連休は、よしやさんの GWの「うどんの食べ比べのワークショップ」。 があるんじゃけど、けど、家族が集まるから行けれず・・・・
でんぷん入り麺と入ってない麺の食べ比べ。。。食べ比べたかった~~~~!!!! 


【 2017/04/24 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)