まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

てるぼ~ちゃんのお茶会♪

今日は高松~ 



てるぼ~ちゃん主催の 

川東菓子店 ×中国茶を楽しむ会

    Vol.4 in ひだまりかき氷スタンド
 


初参加してきたよ~

お茶は好きな私達夫婦だけど、ちゃんとしたのは初めてだから楽しみ~ 

場所は  ひだまりかき氷スタンド

        DSC01858.jpg

隣は素敵な公園~
        DSC01859.jpg

店内の桜の見えるカウンター席へ
心地良いよ~ 
        DSC01867.jpg

今回は飲み放題、おやつ食べ放題
川東菓子店 のお菓子
        DSC01862.jpg

てるぼ~ちゃんが用意してくれたお菓子
        DSC01861.jpg

てるぼ~ちゃんがお茶を淹れてくれます~
        DSC01866.jpg
桜に見とれてて、お茶を淹れてるのを見てなかったのを後悔中 

おやつもしっかりチョイスして
        DSC01863.jpg
        DSC01864.jpg
        DSC01865.jpg

ジャスミンティー
        DSC01869.jpg

烏龍茶
        DSC01871.jpg

どっちも香りが良い~ 
まろやかで美味しいね~ 
喉の渇きを潤すのと違って、楽しむお茶で参加して良かったです~
のんびり~と心地良い時間でした~、ありがとう~ 


【 2017/04/09 (Sun) 】       香川 | TB(-) | CM(-)