まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

長男の引っ越し搬入~ 

今日は長男の引っ越しの手伝い~
予定では、とみさん・すみれさん・岡ちゃんとツアーだったんじゃけどキャンセルさせてもらって、旦那と香川へ~ 


今回は大物、冷蔵庫・洗濯機など搬入だから嫁さんのお父さんも一緒に積み込みを手伝ってもらって高知へ出発


小雨の中、なんとか終了
てか、私はまごっちといたからほとんどしてない・・・、すんません


お昼ご飯は、

丸亀製麺所 高須店

        DSC01697.jpg
     
まごっちと長男は、明太釜玉・かけうどん
        DSC01703.jpg

おにぎりむしゃむしゃ
        DSC01704.jpg

嫁さんのお父さん、カレーうどん
        DSC01700.jpg

旦那、担々釜
        DSC01701.jpg

私、イベリコ豚と春キャベツうどん
        DSC01702.jpg



4月からは、長男は高知の大学の院生
嫁さんとまごっちは香川の実家で生活
と、離れ離れになっちゃうから寂しいだろうな~ 


【 2017/03/25 (Sat) 】       高知 | TB(-) | CM(-)