まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

高松市 ハニカムカフェ

土曜日の話しじゃよ~


高松市の

ハニカムカフェ ← 食べログ

        DSC01393.jpg

可愛らしい店構え~

店内も白と青でとっても素敵だよ
        DSC01396.jpg
        DSC01408.jpg

窓も大きくてゆったり座れる~ 
        DSC01403.jpg

パンケーキのメニューじゃよ
        DSC01394.jpg

二つ食べるつもりだったけどお店の方が「大きいですよ~」って言ってくれたから

Wリコッタチーズ はちみつ
        DSC01405.jpg

ほんとに大きい お好み焼きくらいデカい  これはお店の方が言うように1個にして良かった

パンケーキの表面はチーズを絡ませて焼いてるようで、パリカリっと
中にはリコッタチーズが入ってるよ
旦那と半分こして食べたけど、めっちゃ食べごたえありだった~
        DSC01407.jpg

飲み物は珈琲を
お店の方が可愛らしいグラスに注いでくれる
         DSC01400.jpg

それをワイングラスに入れて香りを楽しみながら飲むんよ~
おしゃれじゃね~ 
        DSC01402.jpg

お店の方はとっても気さくで楽しい方で居心地良かった 


【 2017/02/20 (Mon) 】       香川 | TB(-) | CM(-)