まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

とみさん・すみれさん・岡ちゃんと 古民家CAFE 山清♪

土曜日の続きじゃよ~
まったり~としたくって 


この建物の奥にカフェがある 山清へ
        DSC01230.jpg

この古民家は以前はお店だったようだけど、今は休憩所になってる
中も素敵なんよ~
小さい入口は私には窮屈だけど、細いすみれさんはすんなりと 
お尻が小尻でうららまちい~ 
        DSC01231.jpg



古民家CAFE 山清 ← クリックすると食べログね

        DSC01232.jpg

メニューの一部だよ
        DSC01233.jpg
        DSC01234.jpg

とみさん、ぜんざい
        DSC01238.jpg

女性群は
        DSC01242.jpg

すみれさんの頼んだ、あんサンド        
        DSC01239.jpg
一つ貰って食べたけど、パンがカリッと、あんがもっちりして美味しいね
        DSC01245.jpg

私は、初めてのあずきオーレ
すっきりと飲みやすい
        DSC01241.jpg

一口あんが付いてくるけど、甘すぎずなめらかで美味しいな~ 
        DSC01244.jpg





年と共に食の量が減って、これでお腹一杯
ツアーの食べ歩き終了~

いつも運転ありがとうです~、とみさん 
また来月楽しく行きましょ~、すみれさん・岡ちゃん 

【 2017/02/06 (Mon) 】       香川 | TB(-) | CM(-)