まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

とみさん・すみれさん・岡ちゃんと丸亀~♪ パン屋編

ツアーにかかせないパン屋さん巡りじゃよ



AM 7:00 売り切れ次第、一時閉店
PM1:00  売り切れ次第、閉店 のハードルの高いお店

旅ベーグル ← クリックすると食べログね

        営業日は  旅ベーグル ← HP で確認してくださいませ

        DSC01225.jpg
 
        DSC01224.jpg

店内、パンのあま~い香り 
        DSC01227.jpg

こんだけ買ったよ~、もっちもちのベーグルは美味しかった
リピしたお店です~
         DSC01249.jpg






ずっと行きたかったお店

360°

        DSC01228.jpg

14時前に到着・・・・、残念ながらパンは売り切れて1個もなし
ここはリベンジしたいです~







帰りの道中、買っておきたいパンがあるから寄り道~

カレンズ

        DSC01246.jpg

明太子パン 5本ゲット~ 
        DSC01250.jpg

3センチくらいに切ってラップに包んで冷凍
朝パンに、おやつ代わりに焼いて食べるの~ 



【 2017/02/05 (Sun) 】       香川 | TB(-) | CM(-)