まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

あかがねキッズパークと魚とんで昼ごはん♪

土曜の夜はとってもお利口さんの長男とこのまごっち
ジイジとバアバの3人でご飯食べてお風呂入って、3人で寝て~ 
なんじゃけど、ダブルベットに3人はやっぱ窮屈だった~、でもでも寝顔を見ながら寝れるのは嬉しかった~ 


日曜日は、10時オープンの

マイントピア別子 あかがねキッズパーク ← HP

オープン1番客の私達
        DSC01137.jpg

まごっちの大好きな、ロールプレイエリアを独り占め
        DSC01138.jpg

たっぷり2時間遊んだよ
        DSC01151.jpg





お昼ご飯は、

魚とん ← 食べログ

        DSC01172.jpg

昼のメニューじゃよ、めっちゃ安いね~
        DSC01168.jpg

旦那、海鮮丼定食 600円
        DSC01171.jpg

私、チキン南蛮定食 500円
        DSC01170.jpg

まごっち、から揚げ単品 250円 + 私のご飯をわけっこ
        DSC01169.jpg

手づかみでわしわしとしっかり食べてたよ~ 


【 2017/01/30 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)