まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

里山パン さくら堂

昨日の土曜日は旦那お休み 
久しぶりのパン屋さんへ

里山パン さくら堂 ← HP

11時10分に到着
行列~の中に とも君 発見  

        DSC01106.jpg

        DSC01110.jpg

やっぱオープン前に行って並ばないとあまりパンが残ってなかったよ
でもこんだけあっただけでも良いっか 
        DSC01107.jpg

天気が良くってぽかぽか~  だから外の席で

ともくんと一緒にうどんの話しをしつつ
        DSC01114.jpg

本日の一皿
いかと冬野菜のトマトスープ
        DSC01112.jpg

これで300円なんて悪いような気がするくらいお得感があるよ 

みかんぜりー、めっちゃうま~ 
        DSC01116.jpg

ここはやっぱ味も雰囲気もお店の方も好きだな~





夕方からは、長男とこのまごっちの一人お泊り練習 

軽いぎっくり腰の旦那はまごっちにされるがままシールを張られてた 
        DSC_003200000.jpg
        
【 2017/01/29 (Sun) 】       香川 | TB(-) | CM(-)