まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

四国中央市 スイートトマト

さむ~い 


今日はお休み、家事を済ませて川之江へ

のんびり~とランチは、地元のお店

スイートトマト ← クリックすると食べログね

        DSC01017.jpg


ランチのメニューじゃよ
        DSC01019.jpg
        DSC01020.jpg
        DSC01021.jpg

ベジプレートランチが食べたいな~

食前野菜ジュース
        DSC01022.jpg

新鮮で種類豊富なサラダ
        DSC01024.jpg

雑穀ご飯 ・ 白菜と玉子のスープ
        DSC01025.jpg

野菜た~っぷりのプレート
        DSC01027.jpg

食後の珈琲 + プチデザート
        DSC01030.jpg

風が強かったから雲が流れてるのを見ながらのんびり~と 
私は次に生まれ変わるなら鳥が良いな~ 
        DSC01029.jpg



メンタル面が弱い私・・・・たぶん・・・・
毎日朝は7時頃に出勤、体はでかいがたたわしい性格なのよ~
電気つけて~エアコン入れて~なんてしてるうちにジンマシン
でも15分くらいで引くん
仕事がちょっと忙しくて心の余裕がなくて出たのかな
残業の今週、帰りもなぜかジンマシン
仕事終わってから母に毎日電話して買い物に連れて行くのが少しシンドいって思ってるのが出ちゃったかな
今日はジンマシンもなく、のんびり~と美味しい野菜を食べて心も満たされた感じ~ 

【 2017/01/14 (Sat) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)