まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

遅くなりましたが (汗)

遅くなりましたが、

今年もよろしくおねがいします   


嬉しい事に 
年末から次男とまごっちがお泊まり
2・3日は長男家族もお泊りと、
賑やかな年末年始を迎えることができました 
お休み最終日の今日は 高松新店巡り の予定が旦那が疲れからか熱をだしてしまい家で過ごすことに・・・・・
明日からは仕事、しっかりと治してもらわないと・・・・



1日はイオンに行く道中
新居浜の丸亀製麺でうどん 
次男、とろ玉うどん
        DSC00935.jpg

旦那、肉たまあんかけ
        DSC00936.jpg

私、明太あんかけうどん
        DSC00937.jpg

まごっちはかけうどん
        DSC00939.jpg





3日はイオンの中のかつ処イオンモール店
長男、かつカレー
        DSC00946.jpg

嫁さん、ミニかつ丼・ミニうどんセット
        DSC00947.jpg

まごっち、お子様セット
        DSC00951.jpg

旦那、味噌ロースかつ膳
        DSC00950.jpg

私、彩り膳
        DSC00949.jpg



と、今年も食べたものアップになりそうなんですけど、
良ければ見てくださいまし 


【 2017/01/04 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)