まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

尾道市 やまねこカフェ

日曜日の続きじゃよ~


宮窪の漁師市 → うさぎ島 → かき小屋 の後は甘いもの~ 


やまねこカフェ ←クリックすると食べログね

        DSC00530.jpg

レトロな可愛い店構えじゃね~
テイクアウトもできるんや~
        DSC00531.jpg

        DSC00528.jpg

すっごく人気があるようで満席
40分くらい待ったんかな

店内もすごく素敵だよ、あったかい雰囲気
        DSC00546.jpg

残念ながら5人が座れる席が空いてなくて、私と旦那はカウンターへ

旦那、瀬戸内はっさくソーダ と、プリン
        DSC00540.jpg

私は、3種のデザートセット 
        DSC00541.jpg

やまねこラテ
        DSC00543.jpg

カイザーさんは、パフェ
        DSC00542.jpg

それぞれみんな、違うものを頼んでたのよ~ 
        DSC00544.jpg

ここは、とっても良かったな~
また行けたら良いな~~~
カイザーさん、素敵なお店に連れてってくれてありがとうです~ 





ちょこっと寄り道、

ONOMICHI U2 ← HP

        DSC00549.jpg

めっちゃオシャレ~
        DSC00550.jpg

レストラン・パン屋・サイクルショップ・ホテルもあるんよ~





うさぎ島に行きたくって連れてってもらえて
尾道まで遠征してくれて美味しい物食べれて


宮窪のおっさん、カイザーさん、ありがとうでした~ 
また美味しい物を一緒に~~~~

【 2016/11/10 (Thu) 】       広島 | TB(-) | CM(-)