まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

四国中央市 ぶんぶくちゃがま

いつぞやのモーニングは地元のお店



ぶんぶくちゃがま ← 食べログ

        DSC00180.jpg


古民家カフェでとっても落ち着く空間だから好きだよ~ 
        DSC00186.jpg

メニューだよ
        DSC00181.jpg
        DSC00182.jpg

モーニングは3種類
DSC00183.jpgDSC00184.jpgDSC00185.jpg

バーガーサンドモーニング + カフェオレ
ふかふかパンに玉子・チーズ・ハム・レタス
        DSC00188.jpg
        DSC00190.jpg









えっと・・・・
日曜日の朝、家の階段を下りてて、あと4段ってとこで落ちました 
たぶん、肩から落ちて頭を打って・・・
もう~、大騒動 
慌てて旦那、地元の病院へ連れてってくれて、頭のCTと肩のレントゲンを撮ったよ 
結果は頭も出血してないし、肩も折れてなかったけど、やっぱね~、この体重で落ちてるから頭にはたんこぶが2個、肩も背中もめちゃ痛い  咳をしても痛い 

旦那にも子供たちにも嫁さんにも心配かけてしまって
階段だけじゃなく色んな面で気を付けなきゃと反省・・・・・

【 2016/10/04 (Tue) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)