まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

女木島 おにの館と男木島でめいっこと昼ごはん~♪

旦那がお休みの土曜日は、




香川県の女木島へ 

        DSCN2102.jpg

ちょっと乗るのを躊躇してしまう古~いバスもあったり~
   (これはこれで素敵じゃった)
        DSCN2118.jpg

鬼ヶ島大洞窟 へ

        DSCN2117.jpg
        DSCN2114.jpg

        DSCN2113.jpg

洞窟に入るとヒンヤリ~と涼しくて 
        DSCN2112.jpg

女木島でのお目当ては、 おにの館 でうどん 
        DSCN2119.jpg
        DSCN2121.jpg

今年(2016~17年度版)のさぬきうどん全店制覇攻略本に載ったから食べておかないとね

私、うどん小
旦那、鬼うどん小
        DSCN2122.jpg

これで安心、今年の制覇本もきっちり制覇 
新店もクリアしていってるけど、善通寺の“ここ家 なないろ”は水曜日だけうどんだからまだ行けれてない~ 
母の用事がある時に水曜日に有給取らさせてもらって行こうかな・・・・








男木島にも行くよ~ 

        DSCN2124.jpg
        DSCN2125.jpg

漁協女性部による『男木島ビアーガーデン』 でお昼ご飯
        DSCN2128.jpg
        DSCN2133.jpg
        DSCN2134.jpg

久ぶり~の、めいっこ達と昼ごはん
元気そうで良かった 
        DSCN2129.jpg


どれも美味しかったよ~

めいっこく~、やっぱ笑顔が素敵だよ
また、く~といおりんに会いに行くよ 地元に帰ったら土居にもおいでね~


【 2016/08/28 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)