まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

里山パン さくら堂

えっと~、母の介護保険の申請→訪問調査→審査の結果の通知も届き、

要支援2 に決まった母

   ( 病院やら手続きやら調査やらで会社をたくさん休んだ私  すみません・・・)

ケアマネジャーさんとの話しあいで、来週からデイサービスのお試しに行けることになったよ
心も体も元気になってくれると良いな・・・・

 



今朝、電話をかけると 「服を買いに行きたい」との事で母とお出かけ 


道中、久しぶりの、

里山パン さくら堂 ← クリックするとHPだよ

      里山パン さくら堂 ← FB

        DSCN2035.jpg

        DSCN2038.jpg


11時過ぎ到着
ちょっと遅かったかなと心配したけどあった~ 
        DSCN2036.jpg
        DSCN2037.jpg

こんだけ買ったよ~、さくら堂さんのパンってめっちゃ美味しいんよね~ 
        DSCN2039.jpg

奥の席を見ると、 
        DSCN2042.jpg
          ↑ みんなが帰ってからの写真
とも君 おったよ~
ちょこっと話して、また今度どっかで~ 
        DSCN2040.jpg

母と、ミネストローネと盛り合わせを注文
具だくさんの野菜
初めて食べる物もあったよ、美味しかった~ 
        DSCN2041.jpg

うんうん、また来なきゃ 



【 2016/08/20 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)