まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

くう食堂で朝サンド♪

めっちゃお疲れ~の今日は旦那も仕事だし~一人でのんびり~としよかな~ 



年一の婦人科検診の結果を聞きに行くついでに  

くう食堂  ← HP

        DSCN1765.jpg


今日は朝サンドイッチの日 

朝サンドは4種類
        DSCN1766.jpg

8月からは冷やし中華が始まるんや~
        DSCN1767.jpg

奥の部屋でまったり~と 
        DSCN1768.jpg

とまととタルタル + アイスコーヒー
        DSCN1771.jpg

あふれんばかりの、いやいや、あふれてしまってる具だくさんのサンド 
        DSCN1773.jpg

マシュドコロッケもついててボリュームたっぷり
        DSCN1777.jpg

うんうん、パンも具もめちゃ美味しかったな~  満足 


8月はイベントがあるんだって~
        DSCN1770.jpg


今日のくうさん、浴衣でとっても涼やか可愛らしくって目の保養もできたよ~
また行きまする~ 






しっかり食べて病院へ
良かった、今回も異常なし
私以外にも検診の結果を聞きに来てる人が二人いたよ
癌検診って嫌だけど、でも早期発見が一番!だから年一回は行って安心しておかないとね 





のんびり~って思ってたけど、やっぱり気になる母の事
電話をかけると、「ウナギを買いに行きたい」 との事で一緒に買い物に行く事に 

【 2016/07/30 (Sat) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)