まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

gram 高松丸亀町店

日曜日の話し~

ずっと行きたかったお店へ 



gram 高松丸亀町店 ← クリックすると食べログね


開店20分前に到着
すでになかりの人が並んでたよ 

        DSCN1740.jpg


私のお目当ては、
数量限定 11:00/15:00/18:00
各時間30食限定のメニュー  プレミアムパンケーキ

30食だから不安だったけど、良かった~食べれる~ 
でも、焼き上がりは12時20分ごろ・・・
いえいえ、待ちますとも~ 

待ってる間にメニューをパチリ 
他にも美味しそうなものがたくさんあるよ
        DSCN1741.jpg
        DSCN1742.jpg
        DSCN1743.jpg
        DSCN1744.jpg

先にセットのジュースが運ばれてきて
旦那、グレープフルーツ
私、アイスコーヒー
        DSCN1745.jpg

プレミアムパンケーキは1時間以上待たなきゃいけないからその間に
2人でわけっこの、リコッタチーズとハチミツレモンのパンケーキ
        DSCN1747.jpg

パンケーキの生地はしっかりとした食感で固め
塩バニラやクリームと食べるとちょうど良い感じに~、美味しかったよ 


12時10分過ぎにプレミアムパンケーキがきた~~

ほんと、ふわふわ~、ほわほわ~ 
        DSCN1748.jpg

旦那も私も、しっかりと一皿づつ完食 
美味しかったよ~、また食べたい~ 




【 2016/07/28 (Thu) 】       香川 | TB(-) | CM(-)