まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

父の日の日曜日は♪

父の日の日曜日は岡山の次男の嫁さんがアイスクリームを送ってくれたよ 
父さん(旦那)、めっちゃアイス好きなんよね~、ありがとう 
        DSCN1562.jpg






長男もまごっちと2人で帰ってきてくれた 
近くにいる、母も誘ってお昼ご飯は

 

        DSCN1563.jpg

        DSCN1565.jpg        

        DSCN1568.jpg

母、刺身定食
        DSCN1570.jpg

長男、ねぎとろ丼
        DSCN1572.jpg

旦那、かつ丼
        DSCN1573.jpg

私、ざんぎ定食
        DSCN1571.jpg

まごっち、お子様ランチ
        DSCN1574.jpg

皆で食べると美味しいね~ 

母も久しぶりのひ孫とまったり~と 
        DSCN1577.jpg

良い父の日になったようで旦那も笑顔だったよ~ 


ちなみに4月にうちの近くに引っ越してきた母とは二日に一度は会って買い物に行ってるんよね
ちょっとポカポカしてきた気もする母じゃから気を付けとかなきゃ 


【 2016/06/24 (Fri) 】 かぞく | TB(-) | CM(-)