まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今治市 世渡で焼鳥♪

土曜日の続きじゃよ



夜は
  宮窪のおっさん
  カイザーさん夫婦
  どろだんごさん夫婦 と、
 

世渡 ← 食べログ

        DSCN1536.jpg


すみません、とっても突然に
「突然なんですけど~、今週の土曜日は予定入ってますか~~、今治の鳥を食べに行きたいんですけど」 
で、お店の予約もお願いして集まってくれた食べるの大好きメンバー
ありがとうでした 
念願の今治焼鳥がやっと食べれました~ 


お店はカウンターあり、個室タイプの座敷ありで広くてとっても綺麗な室内 

メニューだよ~
        DSCN1538.jpg
        DSCN1539.jpg

夜の飲みは旦那担当だから私はう~ろん茶で乾杯 
        DSCN1540.jpg

かわ焼き
これが今治の焼鳥なんやね~、甘めのたれで鶏肉は硬いのかと思ってたら柔らかくてジューシィ~
        DSCN1544.jpg

たれにキャベツを付けて食べるとまた美味しいね
(たれとキャベツはおかわりできたのが嬉しい~)
        DSCN1542.jpg

せんざんぎ
ほんのり甘い
        DSCN1546.jpg

かわ酢
皮はもちもちっと味はさっぱりと
        DSCN1547.jpg

チキンステーキ
これもジューシィ―
        DSCN1550.jpg

手羽先
皮はパリッと
        DSCN1548.jpg

ピーマン(ミンチ詰め)
家でも作るんじゃけどピーマンの食感がお店の方が美味しかったわ
焼きすぎないようにしよっと
        DSCN1549.jpg

鳥ネギ ・ きもネギ
ふわふわっと
        DSCN1553.jpg
        
焼きおにぎり
        DSCN1551.jpg

美味しかった~
どれも美味しかった~
ありがとうです~ 

【 2016/06/22 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)