まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今治市吉海町 ペイザン

昨日の土曜日は旦那と今治へ 




さいさいきて屋で、
        DSCN1492.jpg

ブルーベリージュース・いちごジュース
        DSCN1493.jpg

小腹が空いて、熱々ほわほわでめっちゃ美味しいじゃこ天~ 
        DSCN1496.jpg





大島へ渡って、

ペイザン ← 食べログ

       ペイザン ← HP

食べログは木・土営業になってるけど、金・土・日営業の土曜日はカフェのみに変更になって
ます~ 

        DSCN1497.jpg

カフェ使用で行くのは初めて 
可愛いわんこもおったよ~ 
        DSCN1501.jpg
 
開店前の写真をパチリ 
        DSCN1498.jpg
        DSCN1502.jpg

しばらくして、 大好きな友夫婦
が来てくれた~ 
        DSCN1504.jpg

忙しいとこありがとうです~ 

アイスコーヒー ・ カフェラテ
        DSCN1506.jpg

旦那、クロックマダム
        DSCN1505.jpg

おっさんと私は、パンプレートランチ
        DSCN1508.jpg

奥さんはたまごサンド、写真撮り忘れた・・・・

パンプレートのオープンサンドはそれぞれ味が違って、めっちゃ美味しかったよ
またリピしたい味です~ 



宮窪のおっさん~、お付き合いありがとうでした
でも、なぜ、私達も、他のお客さんもわんこに吠えられたのに、おっさん夫婦は吠えられなかったの・・・・
わんこ好きの私としてはショック・・・・ 

【 2016/06/19 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)