まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もろもろ~

今朝は地域のいでさらい 
旦那が行ってくれてる間は私は掃除~ 

終了後、旦那は洗濯物干場の波板がこの前の風で傷んだから修理
業者に頼めば早いけど、でも値段が高くなるから旦那が新しい波板に交換してくれたんじゃ 
うんうん、ありがと~ 
        DSCN1011.jpg





9時過ぎ、私は新居浜へ
今年7年目のパジェロミニ、リコールになったために修理に持って行ったよ
        DSCN1008.jpg

欲しくて乗りたくて買ったパジェロミニ 
三菱さん、頑張ってください 

ちなみにこれは粗品・・・・・
        DSCN1015.jpg

しいて言えば洗車のサービスがあったら良かったのにな~・・・・・・




お昼ご飯は波板修理中もあって
家の庭でコンビニ弁当
まごっち用の椅子と、収集コンテナがテーブル
風が心地良い~ 
        DSCN1009.jpg


【 2016/05/08 (Sun) 】 おうち | TB(-) | CM(-)