まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

丸亀市 三白~♪

昨日の夜は どろだんごさん夫婦 に乗っけてもらって丸亀へ 

もうすぐ10才さん のお店  居酒屋 三白

       DSCN0646.jpg 

居酒屋 三白 (さんびゃく)
丸亀市浜町3-11 (通町商店街の北にある四国銀行の正面玄関より西へ二軒目)
14:00(もっと早い時間からのときも有り)~22:00  土日祝定休
 ※市営駅前地下駐車場は1時間以内無料  
           ↑ シャンちゃん、コピーさせてもらいやした~

        DSCN0648.jpg

これ見てマジにグ~ で押した私 
        DSCN0647.jpg


おった~大将(10才さん)、奥で作ってる~から写ってない~ 
        DSCN0650.jpg

5年ぶり~の シャンちゃん  変わらずちっこくて可愛い 
久しぶり~の 青様 昨日も青かった
乾杯~ 
よく冷えたビールはうまい~ 
        DSCN0653.jpg

メニューじゃっよ~
金額安くて、ちょこちょこ食べれるのが嬉しいね 
        DSCN0660.jpg
        DSCN0661.jpg

アナゴ煮
        DSCN0654.jpg

マンバのけんちゃん
        DSCN0656.jpg

スジ肉こんにゃく
        DSCN0657.jpg

アスパラ煮
        DSCN0658.jpg

ポテトサラダ
        DSCN0655.jpg

初カツオのタタキ
        DSCN0659.jpg

だし巻玉子
        DSCN0663.jpg

エビフライ(ノンフライ)
        DSCN0662.jpg

すごい~  どれも美味しいんよ~ 

途中からすまっこにいたシャンちゃんのファン、スモーキーまさきさんが合流~ 
  DSCN0668.jpg DSCN0665.jpg


〆はやっぱり、うどん 卵とじ
        DSCN0671.jpg

出汁も麺もめっちゃ美味しい~~~ 
        DSCN0672.jpg

中華そばも美味しかった~~~ 
        DSCN0673.jpg


いや~ん 楽しかった  美味しかった 
また一緒にわいわいできると良いな 


どろりん、運転ありがとう~ 




【 2016/04/23 (Sat) 】 呑み~ | TB(-) | CM(-)