まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

三豊市 さぬき軽トラ市で兄貴うどん

昨日は次男家族が帰ってから高速走って三豊へ


今回の 「三豊発!! さぬき軽トラ市」 に、

兄貴うどん が出店するから行ってきたよ

        0P110864.jpg

週刊みとよ ほんまモンRadio! ← 三豊の事はここを見てチェック中~ 

(2007年)の末頃にオープンして私は行けずのまま閉店したうどん屋さんなんじゃけど、今回やっと食べれるよ
        P0110860.jpg

兄貴うどんってイメージとはちょっと違う、年配のじっさま
ゆる~い時間が流れてたよ~
でも、のんびり~が心地良く

うどんは釜玉
湯がきたてのモチモチ麺に、玉子の黄身は2個入り
        P0110859.jpg

うんうん、おいしゅ~ございました 



おまけの写真は、最近ばったり率の高い ともくん 
        P0110863.jpg

【 2016/04/18 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)