まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

別府市 海鮮いづつ

19日の昼過ぎに別府到着 
        DSCN0157.jpg



まずはお昼ご飯~ 
食べログも点数高め、雑誌にも載ってた海鮮のお店


海鮮いづつ ← くりっくすると食べログね

        DSCN0158.jpg

すっごい待ち人 
どうしよ~と悩みつつ、やっぱ魚が食べたくて名前を書いて待つことに
        DSCN0163.jpg

メニューだよ
        DSCN0161.jpg
        DSCN0160.jpg

約1時間待ったかな 

旦那、海鮮丼定食
酢飯、魚の種類も豊富で、美味しかったわ~って言ってたよ
        DSCN0168.jpg

私、大分名物、りゅうきゅう丼
残念ながら売り切れ・・・、でも、関あじのりゅうきゅう丼ならありますよって言われて、
関あじりゅうきゅう丼
白飯、小さめに切ったアジをタレに付け込んで葱をちらした丼ぶり
        DSCN0165.jpg

とってもたくさんのアジ、ぷりぷりしててこれは美味しかったな~
また食べたいな~の1杯 



【 2016/03/22 (Tue) 】       大分 | TB(-) | CM(-)