まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三豊市 三好うどん

今日はすみれさん・岡ちゃんと一緒に、負傷中のとみさんのお見舞いへ
とみさん元気そうだった、良かった 
とみさん~、はよ~治して美味しいものツアーに行こうぞよ~~~



話しの中で美味しいって聞いた大判焼きを買いに
新居浜のお店

菓舗むらかみ ← クリックすると食べログね

        P0110568.jpg

生地は外はカリッと中はフワッと
餡は甘さ控えめ、とろっと柔らかくて美味しかったよ 
3人が美味しいってものには外れなしじゃな 
        P0110570.jpg






時間なくって遠出のできない今日は近場の好きなうどん屋さん

三好うどん

        P0110572.jpg
        
店内満席、少し待って
        P0110574.jpg

伊吹島のいりこのおにぎり
        P0110575.jpg

とり天単品
        P0110576.jpg

旦那は、かけうどん
        P0110577.jpg

私は、釜たま
        P0110578.jpg

うんうん、力強い麺でもちもち~
めっちゃ好きでごじゃる~~ 
        P0110579.jpg






この後、旦那は初めてお店へ 


【 2016/02/21 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)